見出し画像

妄想日記94:22/6/1 6月よろしく😊 A◯動画サイト[FA○ZA]は迷惑メールなんかじゃありません!!😭

雨ばっかり続いてて、蒸し蒸ししてイライラが止まらない・・・

でも、そんなのは、セルフプレジャーで解決❤️

これって最強の自愛だよね❤️

そしたら、だんだん晴れてきた❤️

【今日のアクション】

・朝一に神社❤️先月のお礼参り❤️
・家の塩を交換❤️
・朝一から、水回りを掃除!
・カーテンの掃除(何年ぶり??)
・自分をキラキラにした(ネイルとかピアスとか服とか😊)
・参加した講座の勉強!

【断捨離中毒の私が今日捨てたもの】

・クローゼット用に使ってたときめかない入れ物
・洋服少し
・靴下
・Sフックのさびたやつとか


在宅ワークの途中に、通信トラブルで仕事ができなくなった!!!!
だけど数時間で復旧・・・

よかった〜〜〜〜


イライラしてもセルフプレジャーで解決❤️だし
トラブルも、落ち着いて潜在意識に丸投げしておけば、解決するよね❤️

今日も「ぱっとみネガティブだけど、「でも、良かった〜〜〜」」に
気付けることがあって、ありがとう❤️


でも、許せないことがただ一つ・・・


A◯動画サイトの「FA◯ZA」が迷惑メールに入ってた


6月月初の動画割引キャンペーンの情報があったのに。。。

許せん。。。


A◯動画サイトの「FA◯ZA」は迷惑メールなんかじゃありません!!!!!!!!!😭


FA◯ZAは私の親友なのに・・・😭

ほんっとに、失礼しちゃう❗️😠😤

セクシー女優さん、男優さんには、毎日感謝しております❤️

最近は、見飽きてきたから、レビューの部分をチェックして、レビュー投稿者の人物像を想像するのにハマっています。



今日もありがとう❤️

6月もよろしくね😊



#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容  #色気 #フェロモン #FANZA #セクシー女優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?