見出し画像

妄想日記81:22/5/19 つか、叶った!以上!暇!バッカみたい!🤣ほめ♡レンさん動画

つい最近からずっとみてる「ほめ♡レン」さんの動画。

200回くらいは観たね🤩

「ほめ♡レン 潜在意識で恋愛成就」 チャンネル

動画タイトル:「なる」したら「なった」世界にすでにいる


だって、〇〇くんの妻になったんでしょ????

「私は〇〇くんの妻になったかいちいち確認したりする??
もうなっちゃってんだよ???」

「お金持ちになってんのに、私はお金持ってるかな。。。お金持ちになったかな・・・お金あるかな・・?」って確認する????


もうなっちゃってんだよ!!!????

🤣

この潜在意識について解説している「めぐる」さん。(白猫さんのほう)
14歳で本の編集の仕事する、って決めてたらしい。

聞いてたら、本当に潜在意識と親友って感じで。

お金のブロックもなし、
仕事のブロックもなし、
恋愛のブロックもなし、

ってのが、話しているの聞いてるとすごくよくわかる。


失敗・・・・

って

なん・・・ですか・・・?


っていう感じなんだと思う🤣

成功しないはずがないって腹から思ってる。


しかも、めぐるさんの知り合いの?スピリチュアル本の編集者さんたちのの仕事インタビューの動画もあって。


本を作るには面白い人や突き抜けてる人、発信者側にいる人が本を出すわけだから、
面白い人に毎回出会うわけで。

仕事に行く

→面白い人に出会う❤️

→楽しく本作る❤️

→お金は当たり前に入ってくる❤️


っていう人生が出来上がってる。

・・・そんなのズルい!うらやましい!!!

私もイカれまくった面白い人と出会い続ける人生にする!!!!!!!!!!!!

🤣


めぐるさん大好きすぎるな〜〜。

ある人をみてて「モヤモヤした感情 or 嫉妬」が生まれた時って、
その人が自分の欲しいものを持ってる人だから。

自分はそういう人が好きなんだって改めて実感。

そして、「いるる」さんは、このチャンネルのピアノと動画編集担当?(黒猫さんのほう)

恋愛に悩んでこじらせたこともあって、過去には何百万も、恋愛のセミナー(復縁とか、恋愛成就とか?)に参加してきたらしい。

だからこそ、視聴者と同じ目線。
潜在意識の活用でのネガティブに引っ掛かりそうなところも、だいたい共感できる。



この動画で、ささりまくってる言葉↓↓

「もうなっちゃったんだよ?
なったんだから、それで終わり。
じゃあ、これまでそれを考えてた時間が全部空くんだよ!?

もし、山田太郎くんとの復縁のことばっかり考えてた人は、

その時間がぜ〜〜〜〜んぶなくなるんだよ!!!???」


うわあ・・・・・・

私の頭の中は、常に支払いの計算、妄想での彼氏、仕事のこととか、
給料のこととか。

人は、1日で5万回??とか6万回とか思考していると言われているらしいけど。

【これまでの私の頭】↓↓

常に支払いの計算、妄想彼氏、仕事、給料のこととか将来の不安とか。

【今後は一生死ぬまで】↓↓

・私は幸せで健康で美しいお金持ち、大好きな場所に住んで大好きな人と大好きな仕事をして魂が喜んでいます❤️

以上っっっっっ❤️

はい、終わり!!!!!!


・・・・・・
ホントだ・・😲

暇すぎる・・・・


しかもさ、これ。

1年前の動画だ。

なんで、1年前に自分はこの意識に気づかなかったんだろう。

1年前とかもっと今より大変だったし。。。


いや今からでも遅くない!

一生気づかない人もいるからね。


はい!


暇!

時間膨大!!!


最っっっ高!!!!


興味あることを勉強しよう!👏👏


めぐるさんが300万回くらい言ってる言葉。復習。

潜在意識は?????

「そう思うから、そうなる」



はい、以上!!!!!


終わり!!!!!

ありがとう!❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容  #色気 #フェロモン
#ほめレン  #めぐる #いるる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?