見出し画像

妄想日記116:22/6/23 ワクワク=宇宙からのいいね✨直感=魂からの電話📞✨✨✨


こんにちは❤️

今日も1日1エロス❤️1日1オ◯ニーで神との対話❤️

「ダイナマイトエクストリーム断捨離」して、一番初めに感じた変化。(勝手に名前つけた🤣)


確実な変化:対人関係がどんどん流れてきてる❤️✨


基本的に全然友達いないし、ひとり大好きだし、このままで良いと思ってたけど。

向こうから、声をかけてくれて繋がる趣味仲間、副業仲間が増えた!!!


すごい!!!!


対人面なんて、そんな変わらないメンバーで新しい友達なんて、そんな気軽にできないのに!

そして、家族も向こうから絡んで話してくれる機会が増えてる✨

家族のポジション的に私がいつも「みんなで話そう」のパターンだから😊


絶対に断捨離の変化だ❤️

嬉しい!!❤️


あと、しばらくずーっと顔が荒れていて、ニキビっぽい?虫刺されみたいなのがあって、ずっと痒かったりヒリヒリしてたけど、

なんか顔のシミが薄くなってる!?

・・・それか、「自分の視点がそういう風になった」だけ? (ネガティブな側面に自分の目が気付けないようになったの?🤣)

・・・頭がバグってきたから、自分の顔の都合の悪いところは見えなくなってきたのかな🤣


⭐️今日の気づき⭐️
YouTube ハッピーちゃん(引き寄せ研究家?)



バシャールのセミナー行ったハッピーちゃん。

ハッピーちゃん曰く、バシャールのセミナーではずーーーっと同じことばっかり言ってたって。

↓↓↓

ワクワクの公式

・その瞬間、最大限ワクワクすること
・それを出来る限り行動に移す
・結果を期待しない

それだけ!!!!

何時間もあったセミナーの中で、むしろこれしか言ってない!!

もうみんなセミナー行かんでええで!!🤣

逆にそれくらい、この3つが大事ってこと。

この3つをやってれば、絶対に大丈夫❤️😊ってこと。

上の動画では、やりたいことないなら、ワクワクすることしろっていう話。

ワクワクすることは宇宙がいいね!してくれてる証拠j。

そしてそれについていってたら、直感が次のステップに導いてくれる。

直感は自分の魂からの電話☎️だから❣️

これは本当にそう。

本当にそう!!!

だって実感してるもん!!!


今日もありがとう❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #潜在意識 #艶 #断捨離
#バシャール #ハッピーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?