見出し画像

妄想日記70:22/5/8 朝活2/知性のある人は美しい❤️深田萌絵さん/シンクロちゃん本

過去投稿22/5/8 (5/11 up)


また、早起き!!!

昨日だけ偶然じゃなかった!😊

またカフェで仕事♫


最近はどんどん、何か違う意識が芽生えてきてる。

おそらくここから転換期。

なので色々と自分の中の思いを記録しておきたい。

お肌が絶賛ボロボロ。

すごいけど、きにしない😊

やっぱり同棲とかしてたら、こういう時って気になるのかな?

彼に、いけてない自分を見られたくないとか?👀

だからやっぱり
こういう時って、妄想恋愛は最高だよね😊

自分のコンディション気にしなくていいもん🤣

今日の気づき、学び


最近は本のまとめチャンネルが、おすすめに出てくるから。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07S7Y6Q47/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

このシンクロちゃんって方の本、速攻買った。

シンクロが起きる時ないつかというと、「自分の考えてることを受け入れた時」だって。

これができない人が多い、らしい。

でも、本当そう。

ハッピーちゃんっていう方の引き寄せ動画も結構みてるけど、
「質問と答えはセット」って常に言ってる。

私のエピソードなら
「なんで人生が虚しいんだろ?本当は本当は何を望んでる?」

という問いに対して

「自分の人生から、今、もっとも掛け離れてるものを取り戻したい!!!」

→「恋愛、性の喜び」

→「苦手分野をなくして(恋愛、性)、五感の全てを喜ばせたい!!!!」

っていうところに至った。

そしたら、いろんなことが動き始めてる気がするし、
恋愛だけじゃなくて、他の苦手分野(お金)にも良い動きが出てきてることを
ひしひしと感じてる。

「望みを自覚する」ことが「シンクロ(答えにつながるひらめき)」を起こしてくれるきっかけだったんだ。

気づきをありがとう。

今日の素敵な女性

ITアナリスト?の深田萌絵さん、という方。

https://youtu.be/qPmFcgplSyU

おすすめに出てきた。

この方、44歳!!!!

綺麗だし、若いし雰囲気も素敵!

やっぱり知性のある女性は年齢とか関係ないのよね。
しかも、最近の動画はかっちりスーツとかビジネスウーマン風だけど、
前は、キャラTシャツとかで動画出してたらしく、たぶんオタク系?かな??

しかも、他の動画で話してたけど、自分の使命の話に夢中になってて、
「あれ?私、今、何歳だっけ?」

みたいな話してた。🤣

やっぱり、私、こういう女性大好きなんだよね〜〜。😊

何かに夢中な人は魅力的。❤️

オススメに出てきてありがとう❤️

【メモ、記録】

最近のテーマ
・潜在意識に丸投げ
・過去の感情を癒す
・クリアリング

#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #シンクロちゃん #深田萌絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?