見出し画像

【はなわトリビュート】お笑い挑戦関西人みこちゃん〜٩(ˊᗜˋ*)و

 えーまいど、お笑いシリーズをリリースするたびに、みこちゃんは二重人格なのではないのか!
 みこちゃんというのは、本当は数人のユニットなのではないのか!という疑惑が持ち上がるのですが、純文学もお笑いも好きなのです(^~^)。

 まあ、『Alone Again』ヒロシやサンドウィッチマンお笑いシリーズはあまりにもかけ離れてますからね。でも大阪生まれで横浜在住!これが生み出す自然体〜٩(ˊᗜˋ*)و

 本日は、はなわ トリビュート!〜٩(ˊᗜˋ*)و

 大阪出身で横浜市在住のみこちゃんが放つ、都道府県シリーズ!〜٩(ˊᗜˋ*)و

 天才はなわをご存じない方は、面白いのでぜひ、動画をクリック!こんなリズムで行きます。

 いってみよー〜٩(ˊᗜˋ*)و

長崎県

長崎の人といえば
イメージはあ
長崎カステラと佐世保バーガー♪

天草四郎は話題にもー♪
今はならない!♪

杉田玄白ー♪
自分の県の出身だと知っている人は
若者の中にはー♪

あんまりいない
ふたりとも今ではー
教科書の中の人♪

じゃんじゃんじゃじゃん♪ じゃじゃあじゃーん♪
そうじゃん みこちゃんじゃん(^▽^)v イエイ

沖縄県

サトウキビ畑がとても有名♪
さとうきび畑はー♪
頭が隠れる

サトウキビはとても背が高いー♪
お父さんにお昼を
持って行ってもー

叫ばないとー
居る場所分からない♪

だから沖縄の♪
女の子はー
一人残らず♪
声がでかい!♪

空を飛ぶのは米軍飛行機ー♪
これもまた声が聞こえーないー

みんなーちばるちばるー(*)
声を張り上げる♪

じゃんじゃんじゃじゃん♪ じゃじゃあじゃーん♪
そうじゃん みこちゃんじゃん(^▽^)v イエイ

*ちばるとは、沖縄方言で頑張るという意味です(^-^)

大分県

大分県人に聞いてはいけないー♪

「由布院ってどういう意味なんですか?」

だれも知らない♪

「大分の人でも知らないんですか」

聞いてみるとー
答えは♪

温泉!♪

誰でも知ってます!

じゃんじゃんじゃじゃん♪ じゃじゃあじゃーん♪
そうじゃん みこちゃんじゃん(^▽^)v イエイ

宮崎県

宮崎の人がいやがるー♪

「宮崎って宮崎美子の出身地ですよね」

みんな仲良くなろうと、そう言うー♪
宮崎美子の出身地はー♪

正解は熊本!♪

じゃんじゃんじゃじゃん♪ じゃじゃあじゃーん♪
そうじゃん みこちゃんじゃん(^▽^)v イエイ


じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃーん 
そうじゃんみこちゃんじゃーん♪

みこちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?