見出し画像

癒しのドーナツ🍩

こんにちは。mikoaです。

友達から誕生日プレゼントで可愛すぎるドーナツを貰いました🙌

ペンギン
ねこ

これはフロレスタさんのドーナツです。

https://www.nature-doughnuts.jp/

店舗は全国色々なところにあるみたいで、お取り寄せも出来るそう。

ここのお店は、良質な素材にこだわっている手作りドーナツ屋さんで、添加物を使用していません。

なんといってもこの愛くるしさ!!

親子ドーナツシリーズで、他にもカエル🐸とか、アザラシ🦭とか色々あるそうです。

もちろん味も優しい味でおいしかったです。結構ボリュームありました。

今は秋ということで、さつまいもや栗のドーナツが登場しています。

私はさつまいもを食べましたが、味はこれが一番美味しかった笑

サツマイモとあんこの組み合わせで、いつも食べるチェーン店には無い味でした。

気になった方はぜひ食べてみてください。

ちなみに私は顔から食べる派です笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?