見出し画像

あなたはどんな世界を『選択』しますか❓

🌈 Peace🌈

私の人生の中で、『とても縁を感じている』バチカン市国と、エジプト。
宗教を超えた、何かがある。それは、平和と愛❤️🕊️。
『内なる平和』が自分の世界を変えていく。

文字が削られたオベリスクを見た時、悲しい思いを感じた。
その時代は、そうだったんだと感じた。

じゃ、

私はどんな世界を『選択する?』

戦いや、恐れから来る憎しみや嫉妬心の枠を手放し、

愛と平和🕊️❤️を『選択する』♥️


これは、外側でなく、♥️『内なる愛と平和』♥️

受け取ったメッセージは、戦争を予言しているかのようなメッセージ。
分裂した世界は、何を意味するのか?その結果は?戦いの終わりに残るものは?
(この動画を撮ったのが戦争勃発する1日前だった。。。)

これは、違う国で起こっていることだけではなく、あなたと、私の世界が映し出している鏡のような現実。ここから出よう。。

争いのような、いつも他と比べている世界。『あの人が上で』『あの人が下』
この感情がある限り、
『嫉妬』や『憎しみ』は増え続ける。。。

他の人の生き方を受け入れ、自分の生き方に集中すれば、
『うちなる平安』が得られる。

私は、内なる平和を選択する♥️

『嫉妬』や『憎しみ』は、

辛いだけ。自分を責めるだけ。

『内なる平和』を探求すれば、

『自分を愛することができる』♥️ そんな自分を

🌟許すことができる🌟

最後まで、読んでいただきありがとうございます🥰

只今、Clover出版社さんより、私の本が好評発売中です🍀
良かったら読んでみてくださいね♥️

あなたも新時代の直感を得られる❣️