見出し画像

1日3分チリツモで10㎏痩せるロードマップ

こんにちは!ダイエッターのみこです!

32歳までずっと65kg辺りをウロウロ(165cm)
体脂肪率は30%。普通体重だけど、脂肪いっぱい。
いわゆる隠れ肥満でした。

妊娠中は+9kgまで増えMAX74kg!!
(人っ子一人入ってるからね!)

現在34歳。
・65kg→53kg、体脂肪率26%まで減量に成功✨
・ずっと体型を隠す為に着てた服→好きな服が着られるように
・ダイエット検定1級取得 / 骨格診断士
「お母さん」である前に「自分」を大切に出来るようになった

毎日隙間に運動し現在12kg達成しました!

育児や家事の合間に出来る運動や、ダイエット方法をInstagramで発信中です。
みこのInstagramはこちら


失敗の連続

「今年は絶対痩せるぞー!」
「めっちゃ運動して食べなかったら痩せるんでしょ?余裕」
痩せる前はこんな風に思ってました。

ネットで見た運動をやったり
食べたら痩せる食材を食べたり……
なのに、一向に痩せない。続かない。

インスタに流れてくるモデルさんみたいな細くて
キラキラしてる人達をみて、

私はどうせこんな風になれない
親の家系が太ってるし、私も痩せられない
そもそも住む世界が違う

って思ってました。

-10kg痩せました!とか
いやいや、もともと細かったんでしょ?
戻っただけやん…って。

ずっと太かった私は、
痩せた自分が想像できなかったし
お肉がついてて当たり前。だったんです。

ファッションも体型を隠す服ばかり。
トップスをインして着るとメリハリがなくてまるで土管。

周りのスタイルのいい、好きな服を着ている友達が羨んでばかり。

いざダイエットを始めても、
ジムに入会して満足。
食事制限もキツくて続かない。
エステに行ってみるも高すぎて続かない。

失敗を考えるときりがありません!泣

「このデカいの、私?」他撮りの恐怖

運良く結婚でき、子供を授かり
写真をよく撮るようになりました。

1人目の時は「あ~太ってるなぁ。産後だし仕方ない。っていうか隠れてるから大丈夫」と
あまり気に留めなかったんです。

2人目を出産後、旦那と写る写真を見て驚愕…!
太ってるのは知ってたけど、ここまで大きかったんだ…

衝撃を受けたと同時に、すごくショックでした。

今まで撮った写真に写る自分もデカく見え、
これから増えていく子供との写真にも
写り込む太った母。無理、耐えられない。

「自分」を考える事が出来るように

ここでやっと
「絶対痩せる!」と
本気でダイエットを開始!

「スタイルのいい綺麗なお母さんになりたい!」
「着たい服を楽しんでみたい!!」
「自分に自信を持って子供と写真が撮りたい!」

人生1度きりなのにこのまま最期を迎えて良いの?
今日が一番若いのに、今を楽しめなくて後悔しない?

絶対、いやだ!!!!!

子供との時間も大切にしたいけど
自分の事も自分の時間も大切にしたい!

よくばりでいいのよ。だって自分の人生だもん。

あなただって変われる

「本気で痩せたい!」
「好きな服を着たい」
「綺麗なお母さんになりたい」

そんな思いで本気で一回やってみようと
ダイエットした結果・・・
人生が大きく変わりました。

好きな服が着られるようになり、
トップスインしても堂々と着こなせるように!!

骨格についても学び、骨格診断士にもなりました。

甘い物大好きな意志弱々な私でも変われた!
苦手なファッションも克服できた!

なので、これを読んでくれているあなたも
絶対に変われる!って本気で思っています。

強い思いと努力を続けられれば、絶対に変われます!

「ダイエット始めてみたいけど何したらいいの?」
「ついつい食べちゃってダイエット続かない・・・」
「いろいろ情報あるけど運動って何したらいいの?」
「どうやって12kg痩せたの?」

と思ったあなた!
これを一言一句飛ばさず隅から隅までチェックしてください!

目次

【まずはじめにやること】
1. 目標を決める
2. 体型記録をする
3.原因を考える
4. モチベを上げるウェア
5. 食事記録しよう
【食事について】
1. お菓子との向き合い方
2.脂質との向き合い方
3.減量中のごはん
4.その他やったこと
【運動について】
1. 運動する理由
2.おすすめYoutube
3.各部位鍛えるトレーニング
4.運動が嫌いなら
--------------------------------------
生理中の過ごし方について
【さいごに】

では、本題!
夏までと言うと、、、あと2~3ヶ月です!
本当に時間がありません。

痩せ資料を読み進める上でお願い事があります。
①学んだことは、まず実践してみてください。
②わからないことがあればインスタのDMで気軽に質問してください。

買って読んでおしまいにならないように
取り入れられることから始めてみてください!

---------------------------------------------------------



まず始めにやること。それは、

ここから先は

2,200字 / 54画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?