見出し画像

サリーハンセンの「7in1ネイルトリートメント」が最高だった

セルフネイル大好き芸人の私が、最近買ってめちゃくちゃよかったものを紹介します。

サリーハンセンの7in1ネイルトリートメント

サリーハンセンとは、アメリカ発のネイルブランドです。

・ベース、トップ、カラーの1本3役
・60秒で乾く
・豊富なカラーバリエーション

これらが特徴。今年日本に上陸したばっかりで、ずっと気になってたんです。カラバリがアメリカっぽくて、ポップでかわいい。

で、初めて買ったのがこの523タイムイズマネーってカラーと、

(めっっちゃかわいくないですか?????)
(私はこういう色に目がない…)

ベースコートにも、トップコートにも、これだけでも使えるという、「7in1ネイルトリートメント」です。

この!7in1ネイルトリートメントがめちゃくちゃ良かったんですよ!!!

これをベースに塗ります。カラーを塗ります。
トップコートとしてもう一度塗ります。

もう、めちゃくちゃ頑丈になる。

私は仕事柄、毎日ダンボールを開けたり捨てたりしています。
あとは、セロテープを剥がしたり、値札を剥がしたり、箱を開けたり、解体したり・・・
とにかく、どうしても爪を酷使してしまうので、ネイルが全くもたないんですね。

いつもだと、3日くらい出勤したら爪の先がハゲてきます。

なんですけど、サリーハンセンのネイルトリートメントを使ったら、3日経っても「まだ全然イケる」感じなんです。

ツヤ感も残ってるし、ボロボロにもなってない。
これはすごい・・・

そして、なにより嬉しい。

ネイルって、剥げちゃったら(自分的に)最悪なんですよ。ネイルが剥げたまま過ごすんだったら、全部落として素の爪の方がましだ!って思うくらい、テンション下がる。

だから、綺麗な色を保ってくれるのが嬉しい。

これが一本あれば、どんなネイルを塗るときも使えます。

詳しくはわからないけど爪にいい成分も入っているようだし、色素沈着も防げる。
ほんの〜りピンク色なので、これだけ塗るのもおすすめ。(仕事柄ネイルできない人とか、苦手な人でも)

ああ、買って良かった。
ネイルがもっと楽しくなったアイテムでした。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。スキやフォローでとても喜びます!サポートは本を買って、noteを書くために使います📝