見出し画像

優しさに感謝

最近出会う方がみんな優しいです。
特に女性の人間関係に恵まれています。

人にもよりますが、今まで女性から嫉妬や嫌がらせが多かったので、多少戸惑っています(笑)
特に年上女性には好かれることが少なく、年下の子と仲良くしていました。

人間関係が良好なのはとてもありがたいです。
今まで嫌がらせをされても、他の方に同じことをしなくてよかったなと思っています(笑)

いつか分かってくれる人が現れる

そのことを人間関係で悩んでいて我慢をしている方に伝えたいなと思いました。

本当に優しさも回るのです(* >ω<)


毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)