見出し画像

性格がかっこいい女性に憧れる

ごきげんよう、あやみこです(´ω`*)
この記事に辿り着いて頂きご縁に感謝します♪

私の交通手段は主に自転車なのですが、後から自転車を無理やり停められて、出れなくて困ることがあります。

そんな時、隣の自転車を動かそうとする人が来たので、隣の自転車が出てくれたら出られると思って待っていました。

そしたら自転車を移動しただけで、足早に歩いて行ってしまい、何が起きたのか一瞬分からなかった時があります。

私はてっきり自転車の持ち主だと思っていたのですが、その女性は私が困っているのを見て、何も言わずに助けてくれたんです。

たまに自転車が取り出せなくて困ることはありますが、助けてくれる時は「大丈夫ですか?」と一声かけてくれて、手伝ってくれる男性はいましたが、当たり前のように助けてくれる方は初めてで、お礼を言う暇もなかったです。

息をするように人を助けられるって本当にかっこいいと思うし憧れてしまいます( 〃▽〃)

私はここまでの行動力はなく…エレベーターで先に降りるのを譲るとか、ドアを開けてあげる位しか出来なかったので、もっと行動力を身につけないとなぁと思いました。

損得で動く人が多い中で、このような素晴らしい女性に出会えたことに感謝しています( ^-^)ノ
私もいつかこんなかっこいい女性になりたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)

毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)