やっとわかった闇の存在と私の宣言

羽生君の結婚・離婚から解せなかったメディアの正体がやっとわかった。
それとともに彼らの役目と何で「大谷上げ」「羽生下げ」をしているかも。
今までスピ系を学んできた身としては、遅いっちゃあ遅いですが、確信が持てないので「静観」、してました。
ワクチンもイシヤもグローバル勢力も、情報を取って来てたけど、ここに来て一気に覚醒。
一度にわかってくる不思議!
大谷さんは目くらまし。
羽生君は人を覚醒させるから、闇の勢力としてはヤバイ存在。
うちの夫は洗脳が進んで、全ワクチン打ってるし、私の言うことは陰謀論に汚染されたって思っているし、大谷大好きだし、テレビづけなので言うことは止めました。
年も年だから仕方ない!自業自得ということで!

新世界秩序どおりに進んでいます。
川口市クルド人問題、太陽光、土地が買われている・・・
その中で出た大規模デモ!

メディアはグローバル派が作った洗脳機関だから放送しないのは当たり前!

ここで私も、「和合と調和の日本」を作るメンバーに参加したいと思います。波動を高め、それぞれの文化や人間を尊重する縄文人の心、を取り戻すため働きます!

周りにそういう仲間が増えている、ネットの仲間ですが!(^^)!
この世界のメンバーはスピリチュアル要素高めの印象を受けます。

私はスピ系要素多めなので、スピも発動します!

決意することで自分の世界線が変わると思うけど、宣言することで世界(日本)も変わる気がするので(^^♪

羽生君のリプレイに「ケツイ」と「祈り」がある。
彼はリーダーであり、メッセンジャーの役割があると思う。
スピ系の人間(宇宙人?)で使命も知っており、敵も未来も見えると感じる。その彼がギアを上げて加速している。

私もギアを上げることにしました。
「陰謀は本当のことである」
本当のことを語れる自分でありたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?