見出し画像

忙しない時

ここ最近、職場の人が出入りが激しく気が落ちつかない状態でした。
さらに年末に向けて出入りがあるらしく、まだ落ち着く暇もないようです。

そして、自分の気持ちも8月頃からゴロゴロ変化してきました。
長年一緒にいたブロックも何故か今になって外れてきました。

ブロック外れると、自分の価値観変わります。

すると色々穏やかではいられない状況に遭遇します。

そんなこんなで、ここ最近は家に帰ると寝落ちする状態でした。

そしてnoteの更新が夜中になってしまいました。

今週は、普通に穏やか過ごしたいです!

そんな忙しない先週でしたので、この土日は思い切ってゆっくり自分の思いのままに過ごすことにしました。

自分とゆっくり向き合う時間も持ちました。

そうすることで心穏やかになり、本当の自分を取り戻せました。

忙しない時、ついついやらなきゃいけないことに目が向きがちになります。

そんな時、思い切って自分に向き合う時間を取ると本来の自分に戻ります。

そして焦り不安も解消され、自分らしい自分に戻れました。

忙しない時、一度思い切って自分の時間を作ると穏やかな時間に戻せるということに気付かされました。

#忙しない時 #自分の時間を作る #自分と向き合う
#自分らしさ #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?