見出し画像

何か違うと感じた時

生活をしていて違和感を感じことがあると思います。

「何か違う‥」と感じることが。

そんな時は無視せず、その違和感を感じてみます。

そうすることで何か気づきがあることもあるでしょう。

例えば、自分が進んでいる道が違っていた などです。
自分が新しい道に向かわなければいけないのに、今までの状態に固執してしまっていたりすると、何か違和感を感じることが起きたりするでしょう。
そんな時、一瞬は嫌な気持ちになるけど、気づきに気づいて思い切って行動を変えれば今までと違う人生に進んでいけるかもしれないです。

違和感を感じる時は、勇気もいるかもしれませんが
思い切って違和感の元を紐解く。

そうすることで本来自分が進むべき方向に軌道修正できるかもしれません。

#違和感 #人生 #行動を変える #軌道修正する #note更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?