見出し画像

神社に行ってきました

昨日は立春でしたが、神社参拝に行けなかったので今日行ってきました。

手水舎

地元にあり、自分の家から東北東にある神社にお参りに行きました。
ずっと地元にあったのに、一度も行ったことがなく、はじめ行ってみました。
小さな神社ですが、ちょろちょろ参拝に来られる人がいました。

綺麗です。

お参りをして、厄除守を買い、おみぐじを引きました。
引いたら「大吉」でした!

大吉

神社で参拝することで、立春を意識して新たな気持ちになれました。

2024年もはやくも一カ月過ぎ去ってしまいましたが、日々を丁寧に過ごしていきたいです。

#神社 #神社参拝 #立春 #東北東 #大吉
#note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?