見出し画像

眠すぎる

5月に入って、眠い日が続きます。
この土日はずっと寝てます。
寝ても寝ても眠い🥱

きっと変化の前触れだと思います。

ここ最近、私の知らないところで私が個人的に気になっていたことが大事になっていました。
今、裏で口裏合わせてる話になっていて、ここから何か変化があると思います。
この話は、いい話でなないのですが、最近色んな人を見ていて、今までの在り方が顕に表面化してきたなと感じています。

そういう意味で、ここから変化がいい意味でも、悪い意味でも顕になってくる予感です。

皆さんは、最近どんな感じですか?

私は最近、自分に嘘つけなくなってきました。
今までは、あまり心がついていけなくても人の目を気にして賛同してしまうことがありました。
だけど、最近はそんな違和感を感じていたことに
嘘つけなくなり、手放していく方向でしかできなくなりました。

自分に嘘つけなくなると、何が起こるかというと、自分にとって本質的なことしか見えなくなってきました。
とてもシンプルです。

なぜ、今まで私は無駄なことを受け入れていたのだろうと今までの自分が不思議になるくらいです。

今は寝ても寝ても起きられないので、体の声を聴き、自分のエネルギーを温存していきます。

#眠すぎる #眠い #睡眠 #心の声を聞く
#エネルギーを温存する #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?