見出し画像

今のベストを選んでいく

今いる環境が自分が望んでいる環境でないなら、今まで自分が選択してきた物が、不適切だったのかもしれないです。

最近、気づきだしたのですが、今居る場所は過去に選んだ道の結果にいます。
だから、選んだものが自分に適切であったなら適切な場所にいれるはず。

今の私は、色々自分に制限をかけ遠慮しながら選んだ物の結果にいるようです。
それに気づいたからには、今からは今選べるベストな物を選んでいこうと思いました。

今ベストな物を選ぶということは、世間体を気にせず、制限をつけず、できる限り妥協しない物を選ぶ事です。

そのためには一々自分の気持ちに正直になり確認していかなければなりません。
めんどくさがらず、その都度自分に真剣に向き合い選択をする事が自分の望む未来を創る事になると思います。

今からは、自分の心の声をしっかり聴いて、自分を大切にし、自分の望む未来にシフトしていきたく思います。

#ベストを選ぶ #心の声を聴く #望む環境 #望む未来 #note #毎日note



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?