見出し画像

一つずつ叶える

皆さんはいつも夢を叶えていますか?

「夢」って、なんだか大それたことしか思い浮かばない人もいるのではないでしょうか。

でも、毎日の中で小さな夢もあると思います。

夕食にあれを食べたいとか、欲しい洋服があるとか。

その小さな夢を、丁寧に叶えていくと気持ちが満たされていきます。

大きな夢を叶えるためにも、小さな夢を叶えて自分を満たしていく必要があります。

めんどくさがらず、小さな夢を叶えていく。

ちょっと遠出しても、欲しいものを買いにいく。

その小さな夢を叶えていくと、どんどん自分が満たされていきます。

ふとした自分の気持ちに気づき、丁寧に扱う。

私も今まで、小さなことは妥協していることがよくありました。

だけど自分の大きな夢を叶えていくためにも、自分の小さな夢に気づき、丁寧に叶えていこうと思いました。

一つずつ叶えていくことで自分が喜びます。
その小さな成功体験を自分にさせてあげることが自分を大切にすること。

自分を大切にすると、人にも優しくなれます。

小さな夢を一つずつ叶えて、自分をご機嫌にしていきたいです。

#一つずつ叶える #夢 #自分のご機嫌を自分でとる #成功体験 #note #なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?