見出し画像

新しい出会いが多いとき

最近、出会う方のタイプが以前と変わってきました。

自分が変わると周りも変わるといいますが、不思議なくらい環境が変わってきました。

そして出会う人に異変があり、またその度に嬉しいシンクロもあり「流れに乗る」とはこういうことなのかと感じています。

最近はこのような新しい不思議な出会いが沢山あるのですが、その新しい出会いとともに薄々私の中で勘付くことがあります。

それはそろそろ手放さないといけないのかなというものが出てきたことです。

「手放さないといけないのかな」と感じるものは何か感覚が違うような気がしてくる感じです。

着古した洋服をもうそろそろ処分しようかどうかわからない感じです。
愛着があるから取っときたいけど、もう色が変わってるから外に着て出かけられないみたいな感じです。

今まだ私は、変化が始まったばかりなので複雑な状態ですが、いずれかは手放さないといけないのかなと思っています。

恋の歌ではないですが、嫌いになったわけではなく放す時がきたって感じです。

こういう時は感情も敏感になりすぎるので、なるべくゆっくり過ごし、執着せず流れに任せていこうと思います。

だから、逆に自分から離れていく人がいても流れに任せ、過剰に反応しないことです。

人それぞれ流れるところに流れ着く。

流れに身を任せ、身軽に過ごしたいです。

#新しい出会い #変化 #手放す #流れに身をまかす #note #note更新





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?