見出し画像

あと3か月になりました

ついに10月になってしまいましたね。

10月は、もう手帳やカレンダーがお店に並び出す時期ですね。
来年の準備をする時期です。

あと3か月なんて、すぐ過ぎてしまいます。
ですが、来年に向けて1日1日大切に過ごしたいです。

もし今年の初めに立てた計画が予定通り進んでいなくても、今から出来ることを一歩ずつ進められたらいいですね。

私も今年は思ってた流れとは違う流れになって、やりたかったことが先延ばしになってしまいました。

ですが、ようやく10月なって取り組める流れになりました。

あと3か月ですが、じっくり地に足つけて進めていけたらと思っています。

今日の仕事帰り、急に肌寒さを感じました。
体調を崩さないようにして、みなさんもあと3か月大切に過ごされて下さい。


#あと3か月 #10月 #残りわずか #秋
#note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?