見出し画像

運を動かす

先々週の土曜日から運動不足のため、
ストレッチのレッスンに通い出しました。

最近は運動不足で、土日はzoom続きで
疲れが溜まっていました。

身体の循環が滞ると、頭痛や肩こりにも
なりやすくなります。
すると思考もネガティヴになりやすい。
ネガティヴ思考だと運気も良くなくなる。

そんな時に久しぶりに運動しました。

そもそも運動苦手なんですが、
ストレッチだけでも精一杯でした。
だけど、身体が気持ち良くなりました。
やっぱり身体動かすとスッキリします。

それから、気持ちも前向きになってきました。

運動って
「運を動かす」と書きます。

運気悪いなぁと思ったら、
運動してみるといいです。

エネルギーが循環します。
すると前向きになってきます。

暑いですが、ストレッチ体操でも
どうでしょうか?

#運動 #運気 #ストレッチ #循環する
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?