見出し画像

何かと滞る時

何かと問題が起きたり、体調を崩してしまって何もできない時があります。
そんな時は毎日が進まないので焦りが募ります。

だけど、そんな時無理して動いたらダメだということがわかりました。

やはり、何かと滞るにはわけがあるのです。

私も最近ずいぶん長い間、体調不良ぎみでした。

焦りが募るのですが何もできません。
noteすら書くのに躊躇していました。
毎日ぼゃぁっとするし、ケアレスミスみたいなことが増えるし、必然的に動けないようになってました。

だけど、急にあることがきっかけで徐々に体調も元に戻ってきました。

その途端、一気に色々なことが引き寄せられはじめました。

前やりたいと思って躊躇していたこと数件が、急にまとめてやるタイミングがやってきたのです。

それで物事にはタイミングがあるんだとわかりました。

何か滞る時は、焦らずゆっくりする時間なのでしょう。

不思議ですが、タイミングがくるとポンポンと動きだします。

人それぞれサイクルの長さやタイミングは違いますが、自分のパターンみたいなものは心得て行動していきたいです。

#滞る #進まない #焦る #タイミング #充分休む #note  #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?