マガジンのカバー画像

note

786
ブログとして書いてるnote
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

自分の本質

最近 変化を伴うことが増えだしました。 今まで、やらなくていいか と避けていたことが やっ…

miko
3年前
15

エネルギーを上げ、取り組む

自分が 波動が下がっている時に 何かに取り組みと取り組んだ物に波動が移り 影響を与えること…

miko
3年前
5

自分との信頼を築く

人の評価ばかり気にして、人前では好感度の高いパフォーマンスをして、誰も見てない所では平気…

miko
3年前
5

変化に伴う苦痛

最近、色んなところで変化を要請される事だと思います。 今日 私の職場でも 変化すべきことを…

miko
3年前
2

最近のネタ作り

今日で note216記事目となりました。 前にやってた はてなブログが62記事足すと、278記事…

miko
3年前
7

はじめての

コロナの自粛で体が滞っていたので、先週 はじめてよもぎ蒸しに行ってきました。 大量の汗が出…

miko
3年前
13

自分の価値

自己肯定感を高めるには、自分の価値を自分で認めることです。 でも、いきなり自分の価値を認めると言っても何が原因で自分の価値を認められないのかわからないです。 そこで、毎日 意識したらいいのではないか という事を私なりに考えました。 ・自分の為になる事にお金を使う。 自己投資にお金を使う。 例えば、自分の将来役に立つような本を買う。 自分を高められるような洋服やアクセサリー、靴、バックなど買う。 視野を広げるために旅行に行く。 など。 ・人の役に立つ事をしてみる。 友

ふと、耳を傾ける

昨日の夜は、ずいぶん激しく雨が降っていました。 ずっと、外の激しい雨の音が聞こえていまし…

miko
3年前
7

どこで買う?

皆さんは 買い物はどこでされるでしょうか? 私は、前は別にこだわりもなく 行き当たりばった…

miko
3年前
7

自分の強さ

私は自分は精神的に弱い方で、あまり自信を持てないと自分で思っているところがありました。 …

miko
3年前
18

エネルギーが落ちた時

エネルギー(やる気や気力)が落ちた時、私がやっていいと感じた事を紹介します。 ・汗をたく…

miko
3年前
5

行動できない

行動できない理由としては、失敗したら嫌だとか、動く事での変化に恐れがあるとか、ただめんど…

miko
3年前
6

豊かな自分を選ぶ

こないだから、あるパワーストーンが気になってて ついに買おうと思って今迷ってました。 一つ…

miko
3年前
6

大切な人、大切な事をみつめる

不本意なことをしてくる人がいて、何かと仕返ししてやろうとか、お説教してやろうとか、ずっと考えてしまっていたんです。 しつこくいちゃもんつけてくるから、何か同じ波動を持っているんだろうなと思って考えてみました。 で、わかったのです。 私は、その不本意な人が不本意なことをするのをやめさせようと必死だったのです。 その人をコントロールしようとしてました。 だけど、わざと嫌がらせしてるのにやめるわけないし、こっちが嫌がれば嫌がるほどつき上がる。 自分でもnoteに書いたことあ