見出し画像

『潔さ:自分に関わる人がみな幸せになる社会づくり』どうして自分ビジネスがうまくいかなくなるのか?

『潔さ:自分に関わる人がみな幸せになる社会づくり』どうして自分ビジネスがうまくいかなくなるのか?


こんにちは、Mirai美愛です^^♪

画像1


今空をお届けしますね。


今日は乙女座新月。
天王星とトラインです。
その天王星と冥王星もトライン。
火星と冥王星もトライン。
金星と木星のトライン。
水星と土星のトライン。
…トラインだらけ。


イレギュラーだけれども、
それが新鮮で心地いい感じ。
みんな違ってみんないい♪
みたいな。

そんな印象を受けました。


占星術でトラインとは、
幸福という意味があります。


乙女座は、
「純真、折り目正しさ、他者への奉仕、人を輝かせる」
と言ったキーワードを持っており、
新月が起きる場所は自己実現部屋10ハウスですから、


「自分に関わる人が幸せになる社会づくり」


と言った意識が芽生える
人もいらっしゃるでしょう。


画像2



実際に、私の周りでは、
自分ができることで社会に貢献したい!
って人が集まり始めてきています。
しかも、様々な分野のプロ達が集い始めました。


実際に私の身近な出来事では、
Mirai美愛が作ったグループ
「Pura Seed Grown Up 」に対して
どんな貢献ができるか?です。

画像5


経験豊富な女性達が集い、
今ままでの失敗や教訓、
そのような経験を活かすには?
どうしたらいいかを徹底的に話し合いました。
(いや、まだ、話し足りないかもしれませんが)


(自分がしたくないことは仲間に任せて)
自分がしたいことを追求し続けられる!
即ち、役割分担するという発想です。


今日は特に、
「潔さ:自分に関わる人がみな幸せになる社会づくり」
がテーマとなりました。


実現したら凄いですよね^^
そんなユートピアがもうすぐ実現しそうです。


もう、私たちには
躊躇している暇が無いんですよ。



その軌跡はこちらからご覧になれます▽
https://youtu.be/aU1mYhQYTWk



*****


あなたもこんなお悩みを抱えてらっしゃいませんか?

鈴木あづみさんは、
ご自身が企業塾で勉強した経験があるからこそ、
「どうして自分ビジネスが上手くいかなくなるのか?」
が、わかるんです。



しかも、ライターさんだけあってとてもわかりやすいですね。
(現在は文書指導をなさっています)

…私たちの活動が皆さんのお役に立てると嬉しいです。


Thank you for reading☆彡


画像4




*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

#サービス活動連絡先等
http://lit.link/mirai111

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai  #Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #大切な仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #男女 #通じ合う #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #パートナーシップ #今空

応援サポート励みになります。ありがとうございます。