見出し画像

神の指「ヨッド」が指し示すその先に何があるか知りたくないですか?

〜✩.*˚

こんにちは、Mirai美愛です( *ˊᵕˋ)ノ

今の月は射手座で
土星とスクエアで
水星と火星のインコンジャクトですから…
「ヨッド」神の指というアスペクトを形成しています

占星術師によっては、
この神の指を意味する
「ヨッド」を使わない方がいい
とおっしゃる方もいらっしゃいますが
果たして本当にそうでしょうか?

わたしが「ヨッド」を睨んで感じることは…

確かに面倒臭いことかもしれませんが、
でも、実はそれは、
「今世で最も経験したかったこと」なのです

「ヨッド」がもたらす恩恵を
最初は使いこなせいかもしれません
しかし途中で諦めなければ大丈夫!
時間と共に天才性を発揮します

ですから、今、直面してる
「めんどくさい」と感じる事柄は、
あなたに成長をもたらすギフトだと捉え
葛藤を乗り越えて天才性を発揮してくださいね

陰ながら応援しております(。•̀ᴗ-)و ̑✧

必要な方に💌 ̖́-‬

 ・
 ・
 ・

ライブ中のカードや星読みからのメッセージは、
見事にみなさんのプライベートはシンクロ笑

「あれから確かに大金が入りました」
「これからエアコンの修理します!」
「さっき、バトルしてきました笑」
「これから旅行に行きます!」
「今、ネット喫茶です!」
(詳しくはコメントをご覧ください)

鑑定をお受けになりたい方は、
雑談の最中でも遠慮なくお声をお掛けください
尚、予約も受け付けております


〜✩.*˚

April Special Day UPしました▽
https://youtube.com/shorts/u8Ab2zPu7Kw



+++ 17ライブアルバム +++






Thank you for reading to the end.


〜✩.*˚


《17Liveにて占いイベント随時開催中》

Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
毎回ライブの度に占いに参加できます
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX👆
フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


…ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

応援サポート励みになります。ありがとうございます。