見出し画像

どんな瞬間も生きているからこそ感じられる贅沢だとして味わい尽くすのだ!笑

〜✩.*˚

こんにちは、Mirai美愛です( *ˊᵕˋ)ノ

月も太陽も牡牛座ですしかも、

スローペースな不動宮 牡牛座で水星が逆行を始めました

今は、これでもか! ってくらい牡牛座モードなので…

どんな瞬間も生きているからこそ
感じられる贅沢だとして
味わい尽くすのがいいかも✨d( ̄  ̄)

星がこんな状態なので焦ってもムリ💦

ここまで急ぎすぎた感覚がある人は、
今までのやり方で本当に良かったのか
立ち止まり見直したり 振り返ることが大切かも🤔

腰を据えてのんびりと構えみてね

引き寄せの法則としては、
実は、あなたが今目の前の出来事を

”楽しい〜♪
ワクワクするぞー!
サイコー♪”

って、
感じているかどうかで
全てが決まるのです

この感覚がわかるようになると
人生が好転していきますよん✨

必要な方に💌 ̖́-‬ 

 ・
 ・
 ・


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

Fuyuriさんが、
Mirai美愛 のアーミーとして
新たに仲間入りしてくださいましたー!
ってことで、
FuyuriさんをMirai美愛がエスコート
応援させていただきますねっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧✨🕊🌈
一緒に幸せになりましょう💕

鑑定をお受けになりたい方は、
雑談の最中でも遠慮なくお声をお掛けください
秘密の個人鑑定も受け付けております👇🏻
https://lit.link/mirai111



〜✩.*˚


蝕のシーズンスタート(4/20〜5/6迄)

日食月食はわたしたちに
半年〜1年以上の影響を与ると言われています
そんな日食の星読み解説をしています
『二つ以上の原動力を元に新たなスタート』▽

https://www.youtube.com/shorts/86EC3JgKDi4

April Special Day UPしました▽
https://youtube.com/shorts/u8Ab2zPu7Kw




+++ 17ライブアルバム +++

Thank you for reading to the end.


〜✩.*˚


《17Liveにて占いイベント随時開催中》

Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
毎回ライブの度に占いに参加できます
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX👆
フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


…ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング


応援サポート励みになります。ありがとうございます。