見出し画像

一粒万倍日/愛ある変容を目指して夢が広がるとき

スクリーンショット 2021-04-28 23.38.40


こんにちは♪ Mirai美愛です^^

今日は昨日に引き続き二日連続一粒万倍日
未来への種まきにも適した日✨
ですので、フライングで少し先の未来の雰囲気についてお伝えします


これから大きな変容を控えて
その序曲が奏でられるのです


期間は5月中旬〜7月中旬(木星が魚座にINの間、5/14〜7/24まで)
敏感な人は既にはじまっているかもしれません


画像1



その年の幸福のありかは木星が教えてくれるのですが、
現在、木星は水瓶座30度、最終地点を通過中でして、この場所のエネルギーは、サビアンシンボルで感じていただけるとお分かりの通りスピリチャル色がとっても強い場所なのです

木星水瓶 30*
変革を成し遂げた人に明らかにされる
多くの個人の心が一つの光の中にとけ込んでいく
超古代文化に根をもつ霊的な同胞団


サビアンシンボルとは象徴的なメッセージが多く、何が言いたいのかわからない場合がほとんどなのですが、このメッセージについては解説する必要がないほどわかりやすく表現されていることから、チャネラーの情熱を感じました^^;ここは特にわかって!みたいな笑


このエネルギーポイントをこれから、小惑星たちも次々に通過する予定です
しかも、木星はここを行ったり来たりを繰り返します
どーゆー意味だかおわりですか?


全ての出来事が魂の学習だとしたら、予習復習を繰り返されているのだとしか私には思えないのですよぉ〜💦


「ほら!ここ!ちゃんと理解した?もう一回やろうか?」


って、誰がいってるのかしら?🙄きっと宇宙よね〜天体だけに🙇‍♀️💦


しかも、魚座には既に海王星、ここに木星が加わることで、
より一層、どころの話でなく魚座と星の力が強調されるのです


木星と海王星にとって、魚座はホームですので普段以上に
快調に威力を発揮するでしょう


誰もが強く煽られますので心のご準備をd( ̄  ̄)


水瓶座とは、I know 
自由、友情、平等、そのやりとりを通して
新しい時代を切り開く力を発揮しながら自分を知ることになります

魚座とは、 I believe
愛、変容、救済、そのやりとりを通して自分を信じることになります


画像1


夢が広がるとき

夢って何?
夢を叶えるって?
夢って諦められるもの?
自問自答を繰り返しながら
愛ある変容を目指すでしょう
大きな変容を控えてその序曲が始まります


あなたはどんな夢を思い描いてますか?

・・・楽しみですね〜♪ 

未来への種まきとして、今から、とことん、
予祝の如く楽しんじゃってください♪ヽ(´▽`)/


最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m💓


- Mirai美愛 - 

スクリーンショット 2021-03-28 21.53.25



profile:Mirai美愛

「神秘はいつも貴方のそばにある」

神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛✨占術3種の使い手✨kin20黒kin✨数秘11✨タロットプロ✨占星術師✨手相占い師✨数秘✨花🌸セラピスト✨エッセイスト📖FacebookライブYouTuber😊運命のハンドルを握ろう🌈✨素直な⭕️型ド天然💕人生最高💕って笑い飛ばして🌟を引き寄せよう😉💕🌈✨


サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111/


@mowmirai  🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#カラバ数秘
#教えます
#パートナーシップ
#相性
#仕事
#恋愛
#サビアンシンボル
#clubhouse  
@miraimiko


応援サポート励みになります。ありがとうございます。