見出し画像

華ちゃんとMirai美愛の星詠み対談 NO2.

華ちゃんとMirai美愛の星詠み対談 NO2.

星詠み(ヘリオセントリック&ジオ)をなさる
華ちゃんをお招きして、
今、体感で感じる星の動きについて対談をしました。


華ちゃんとMira美愛の星詠み対談 NO1. の続きです。
NO1.はこちら⏬(note)
https://note.com/miko1111/n/n077b7fb83b25


華ちゃんとMira美愛の星詠み対談 NO2.
NO2.はこちら⏬(note)
https://youtu.be/xnk7Rmr1aGQ

※約32分秒の動画となっています。


❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁


動画内容

画像1


1.誰かの犠牲にならないと…、という思い込み。
2.自分の人生を明け渡してない?
3.自分に嘘はつけない。
4.生き甲斐とは?お金の捉え方とは?
5.タロットカードリーディング、等。


──────────


出演者紹介


profile : 華 / hana.n.hana

https://www.instagram.com/hana.n.hana/

𝑆𝐸𝐿𝐹 𝐿𝑂𝑉𝐸 ✮ 星から学ぶ人生の歩み方
❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁

~𝐴𝑠𝑡𝑟𝑜 𝐽𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦~
~𝑆𝑜𝑢𝑙 𝐽𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦~
@self_love_family_hana
@self_love_family
#slf認定講師

❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁
 


 ・
 ・
 ・

profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。慶應大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め、現在では、旬なかたお招きして
【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)


──────────



@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/



──────────

@Mirai美愛 Instagram(日記)より

画像2


https://www.instagram.com/p/CFTPQqinbnF/?utm_source=ig_web_copy_link


月&水星✖️海王星
太陽✖️火星

いづれもインコンジャクト

質の異なる要素の
折り合いをつけると
思いがけない発見や感動✨

↑人間力が試されてる

なるほど
人間の性/サガを認める
いい意味で割り切って
次に来るだろう🌊乗る!
だね💕

意識してみて😉💗

ステキな1日を✨

ありがとうございます🌈🌸


──────────


お悩み相談室応募受付のお知らせ


…言葉で人を傷つけるのなら、
言葉で人を癒すことができるのでは?

経験はなによりもの宝です。
わたしも数々の経験を積んできました。ですから、同じ悩みを抱えるかたに寄り添えるのです。

自分には、あなたが占い師やカウンセラーや宗教家、または、ご両親や上司からの言動によって、傷付けられたその傷を癒せると知っているからなのです。

わたしは、占い師として目の前の人に接触する機会をもうけるよう心掛けています。また、占いの他、ライブ配信や対談も行います。

✨あなたのお悩みが光とかわる✨

お悩み相談室応募受付開始しました。
こちらは(匿名年齢のみなら)
公開されても大丈夫な方のみご応募ください。


お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援サポート励みになります。ありがとうございます。