見出し画像

NowSky:「誰かのためにあえてそれをヤル」 Liveネタあれこれ( *´艸`)


mowmirai


こんにちは、
毎日Live配信のMirai美愛です(*˘︶˘*).。.:*♡


突然ですとある姫のお惚気コメントをシェア✨


mowmirai


彼女はMirai美愛のLiveにいらしては、
泣いたり笑ったり大変忙しそうですが
相談を受けている私は微笑ましくて
微笑ましくて仕方ありません🤣

女性としての潤いが半端ない🤣🤣🤣🤣

このように、
世の中の恋人達が、
これからも面白おかしく
幸せに過ごせますように💓


そんな活動支援も
Mirai美愛は担っております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

さて、
先日の水瓶座下弦の月は
いかがお過ごしでしたか? 


水瓶座下弦の月は、感情を司る月に
強烈なインパクトを与える冥王星が
ピッタリと重なりました

しかも、今月末は"日食"に突入することもあり

いつもの“下弦の月"以上に
新たなスタートに向けて“強制的な手放し"
抗えないほどの影響を
受けた方もいたかもしれません

今週は、そんな下弦の月の影響を受けながら

日食"に向けて整えていく準備の時間となります

今週の今空は、水瓶座で月と土星が重るため
「誰かのためにあえてそれをヤル」
そんな決断をする人もでてくるでしょう

そして、魚座のハウスに4天体
(海王星、木星、金星、火星)が集結中ですから
魚座の世界観である
愛と美とロマンと救済とが
引き続き強調され続けています

弱者を愛する/弱者が強者に変わるような
そんな出来事が起きていると言えるでしょう

さらに、牡牛座で水星と天王星と
ドラゴンヘッドが強調ですから

未来へ向けての課題に取り組むための
人間関係を受け入れることで
あなたの価値観が解放され

誰かと新たな関係性が築けそう
チャンスを逃しませんように*

もし、どうしたらいいか悩んだ時は
できない理由を探すのではなく
潔くあなたがあなたらしく
生きられる道を選んでください

Now Sky 「今空」でした

mowmirai


NowSky「今空」星読み解説、
YouTube動画は下記にURLを貼り付けてあります。
ぜひ、参考になさってみてくださいね👋

さて、Mirai美愛のLiveでは、
リスナーさんに何かしらのギフト🎁を
お持ち帰りいただこうと思っています。


このようにライバーであるMiraiにも
もたらされる仕組みなんですよね✨🕊🌈

まさに宇宙の好循環♻️ヽ(´▽`)/🎶

いつも応援ありがとうございます🙏✨

どんなギフト🎁がもたらされているのか
写真のコメントをご覧になれば
おわかりいただけるかと思います。

Mirai美愛のLiveでは、
リスナーさんに何かしらのギフト🎁を
お持ち帰りいただこうと思っています。

どんなギフト🎁がもたらされているのか写真のコメントをご覧になれば
おわかりいただけるかと思います。

@mowmirai 🕊🌈✨https://t.co/3ax7u0HfDlpic.twitter.com/uu7tuQuauX

— @mowmirai 神秘を味方に運命を切り開くMirai美愛🕊🌈✨ (@Mirai1441) April 26, 2022


#17LIVE  で楽しく〜♫
お喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈
《アプリがダウンロードできます▽》

https://17apps.onelink.me/i7CY/usyiqw1d


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

前回からのyoutube動画まとめ

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

NowSky:今空をお届け♪ 
『As above, So below:上なる如く、下も然り』 

今週は…、 “日食"に向けて 整えていく準備の時間となります 

=================== 
NowSky: 
誰かのためにあえてそれをヤル 
https://youtu.be/fwagjXRWF2U 
===================


ご覧になられた時がシンクロニシティ✨
意味ある偶然の一致✨
だとしてお届けしています🌈

==================
タロットカードで占う🌈✨
どうしたらいい行動指針:【Live】
https://youtu.be/mG5Bsiu4pjE
==================

==================
星読みしながらタロットカード【Live】
https://youtu.be/L6SU54jBDlU
==================


お忙しい中お集まりいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


Mirai美愛の
タロットカードライブは、
どなたでも参加できます。

Youtube登録をなさいますと、
ライブ配信のお知らせが届くので
見逃すことがありません!
お気軽にご参加ください🕊🌈✨


下記のSNSで一斉配信公開Live▽
Facebook:Twitter:Youtube

#17LIVE にて毎日楽しく♫
お喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈
▽アプリがダウンロードできます▽
https://17apps.onelink.me/i7CY/usyiqw1d

••┈┈••✼••┈┈••

4月の特別な日を纏めました

SpecialDay

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<メルマガサービス>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしている私たちが力を合わせます
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

mowmirai



••┈┈••✼••┈┈••

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/

個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

mowmirai


••┈┈••✼ おまけ:Live写真アレコレ *••┈┈••


mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmira


|どのシーンも大事な思い出なので
Live写真がどんどん増えていきますな(*´∇`*)てへ

最後までお読みいただきありがとうございます💓
Thank you for reading☆彡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
https://lit.link/mirai111


#占星術  #今空
#タロット  #手相占い
#Mirai美愛  #LIVE #占い


応援サポート励みになります。ありがとうございます。