見出し画像

新緑が眩しい✨仲良きことは美しきかな✨皆既月食を伴う新月✨Liveネタ

新緑が眩しかったです🌿✨

mowmirai

お気に入りの立ち寄り温泉♨️に行ってきました💓

mowmirai


節目である日蝕を過ぎて
ゴールデンウィーク真っ只中
皆様は、いかがお過ごしですか?

こんにちは、
毎日Live配信のMirai美愛です(*˘︶˘*).。.:*♡

皆既月食を伴う新月を過ぎたことで

YouTube動画:
「Now Sky」で解説させていただいた通り
ゴールデンウィークが始まる前と後とでは
明らかに世の中の雰囲気が違う
そのことにお気づきでしょうか?

୨୧┈┈┈┈┈୨୧

今回、Mirai美愛が
初めて占い師イベントに
参加させていただきました🎪

私にとってはこの順位は快挙です👏

わずかな時間にもかかわらず
「占って」coinを買って
送ってくださった方は…

1位:あつしさん👏👏👏(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💓
2位:knasadaさん👏🌈✨

その他、Mirai美愛のLIVEを
盛り上げてくださった皆様👏
ライバーへの貢献&エール&
応援コメントご理解ご協力✨
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

この場を借りてお礼申し上げます✨

mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmirai

さて、Mirai美愛のLiveで特に盛り上がった 
またはライバーの 心に残ったコメントを
このように纏めさせていただきました 
どのシーンも もう2度と味わえない 
奇跡の瞬間✨🌈💓
 ・
 ・
 ・

mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmirai
mowmirai

#17LIVE  で楽しく〜♫
お喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈
《アプリがダウンロードできます▽》https://17apps.onelink.me/i7CY/usyiqw1d


今回の「NowSky」は、
いつものラジオ動画でなく
ホロスコープを使った解説動画で
お届けさせていただきました
https://youtu.be/5i_51e5O2p8

mowmirai


動画をご覧になられてない方は
下記の解説を参考になさってください
5月1日の日蝕の変化を経てこれか
5月16日の月蝕に突入しますからね〜👋



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

mowmirai


『As above, So below:上なる如く、下も然り』

NowSky:今空をお届け♪
今回はスペシャル感満載な新月です

いま、Mirai美愛が星を読みながら
感じているメッセージは、

『仲良きことは美しきかな…』と
世界中の人々の心が
一つになることを祈りながら
この動画をお届けしています

こんにちは、Mirai美愛です

5月1日 5時27分頃
日蝕を伴う新月を皮切りに
ここから「蝕の季節」に突入します
そのピークは、5月16日の月蝕
スペシャル感満載な日蝕月蝕

予測不可能な急激なことが起きるのではないか?
と、昔から注視する人たちが多かったようです

普段の新月満月よりも
もっと長い期間のテーマを扱うとされています
具体的には、半年〜1年、または、
それ以上の長いスパンの変化を
意味すると指摘する人も…

そんな特別な種まきを意味する新月を迎え
あなたは今、
どのような変化を望んでいますか?


***


では、ホロスコープを見ていきましょう

今回の新月はご覧の通り、
牡牛座12ハウスで起こります
(潜在意識、癒し、秘密の世界、
夢を見ている時間、スピリチュアル等)
国境を超えてメッセージが広がる領域ですから
まさに、ネット空間などを意味しているのです

そして、牡牛座が得意とする
事柄の雰囲気が色濃くなります


牡牛座とは、” I Have ”
大地と豊かさの星座なので

所有、財、美しいもの、
豊穣、不動と言った
キーワードを持っています

五感が発達しており、
優れた感覚が芸術と結びつくのが特徴

金銭的な価値も
牡牛座の得意とする分野です

こだわりが強く
変化を嫌う穏やかな雰囲気があります

アスペクトとして特徴的なのは
社会のステイタスを意味するMCに
山羊座冥王星と
運気の入り口を意味するASC付近の
双子座水星とが
調和な角度を組んでいること

しかし、水星は、
実は水瓶座土星と過剰な角度でもあります

この水星は双子座:
オウンサインと言って強い配置でして
さらに、5月10日から逆行に入ることもあり

ここから腰を据えて学ぶべき
語り合うべきことがある
そんな雰囲気が感じられます

そして、魚座にいた金星は、
3日から牡羊座に移動します

こちらも雰囲気がガラリと変わり
トキメキに関するテーマが
「行き過ぎなくらい勢い」が増す可能性も

この牡牛座には、
太陽も月も天王星とドラゴンヘッドも
配置されています
これは星達が集結する
ステリウム状態ですから
星達の個性が過剰に発揮されます

そんな牡牛座惑星達がMCの冥王星と
魚座の金星と幸福の小三角形を組み
弱者が強者に変わる魚座火星が
牡牛座太陽にエネルギーを送っているので

牡牛座の素朴さを際立たせながら

古い価値観を壊し
新しい価値観へと移行

見えない場所
例えばネットを介して

他者を救うことで
自分も救われる
または自他共に
癒される

そんな出来事が起きるでしょう

最後に今回の日蝕を伴う
新月のサビアンシンボルは、
【牡牛座11度】花に水をやる女

この意味は、
美意識を高め、自分も、自分の周りも
美しくいることで、豊かさを感じる度数

そもそも11度は、
積極的に飛び込む、通念を超えて挑戦的に
サインの資質を発展させ、
好みのものをより豊かにする
そんな勢いがあります


ますます、
芸術や音楽、洋服や美容、個人的な
『心の充実感を満たす』
ことが重視されるでしょう

美しさと言って思い浮かべる言葉は、
冒頭で申し上げさせていただいた
言葉に通じるのです

『仲良きことは美しきかな…』

世界中の人々心が
一つになることを祈りながら
この動画をお届けさせていただきました

NowSky:今空でした♪

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
《YouTube動画まとめ》
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

NowSky:今空をお届け♪
『As above, So below:上なる如く、下も然り』
===================
NowSky: 牡牛座新月: 皆既月食を伴う新月
『仲良きことは美しきかな…』
https://youtu.be/WU_5bzYfNwo 
===================


毎日Live配信しておりますと
いつも色々な出来事が起きます…
どのシーンも 
もう2度と味わえない 
奇跡の瞬間をシェア✨🌈💓 

================== 
Mirai美愛の 鑑定の感想&面白コメント 
https://youtu.be/W2ZSONGmS8g 
==================

==================
 星読みしながらタロットカード【Live】 
https://youtu.be/5i_51e5O2p8 
==================

••┈┈••✼••┈┈••
5月の特別な日を纏めました
••┈┈••✼••┈┈••

Special Day

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

<メルマガサービス>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしている私たちが力を合わせます
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

mowmirai


••┈┈••✼••┈┈••


@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/

個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

mowmirai


••┈┈••✼ おまけ:Live写真アレコレ*••┈┈••

mowmirai
mowmirai
mowmirai


どのシーンも大事な思い出なので
Live写真がどんどん増えていきますな(*´∇`*)てへ

最後までお読みいただきありがとうございます💓
Thank you for reading☆彡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
https://lit.link/mirai111

#占星術  #今空 #YouTube
#ライブ  #タロット #手相占い
#Mirai美愛  #LIVE #占い

応援サポート励みになります。ありがとうございます。