見出し画像

予期せぬ幸運が訪れる時


As abave, So below
おはようございます♪ Mirai美愛です^ ^

今日の星は、愉しい仲間

素と自分を表す月は獅子座で
金星といい感じ

確かに身近な人間関係は
愉しい仲間達に囲まれて良好😊💕
そんなムードを感じてらっしる方も
多いのではないでしょうか?

しかし、もっと掘り下げると…、
個人的には自分の場所に
PTFがあるせいなのか
幸福のありかとは?を探り中でして^ ^

そんなお話を
この投稿をお読みの方に
シェアしたいと思います

星には実際に推移している星の配置と
その人が生まれてきた星の地図とを
重ね合わせることで
ご自身の運命の扉が開く
タイミングがわかるのです

占星術的には、
木星とは幸福が拡大させる惑星ですから
「木星ジュビターリターン」に注目します
この時に人生の新しい可能性が開かれることが
予めわかっているのです

…12、24、36、48、60、72、

いわゆる歳男歳女の時にあたります

この歳にどんなことが起きたかを
振り返ってみてください

ご自身の幸福を拡大するような大イベントに
果敢に挑戦することはできましたか?
幸福を取りこぼすことがないよう心のご準備を✨

木星以外に、大惑星から
人生の枠組みを読み取ることが可能です

相性においても
ご自身は無意識なんですけれど
外惑星の力は強力🪐
経験上、本当に思い当たるから不思議🤣

…もう、過ぎちゃったじゃん?なんてガッカリしないでくださいね😉ちょうど今、木星はさらにパワーアップ⤴️しながら珍しい動きをみせているのですヽ(´▽`)/楽しんだもん勝ち♪みたいな🌸


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'゜:*


サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111


@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#数秘
#占い
#教えます
#パートナーシップ
#相性
#仕事
#恋愛
#サビアンシンボル
#clubhouse @miraimiko


https://www.instagram.com/mowmirai

応援サポート励みになります。ありがとうございます。