見出し画像

囚われを解放してあげるのは 自分自身! 他人の目なんて気にせず強固な想いで貫いて  

https://www.youtube.com/shorts/G_v5gBZkGcM

https://www.youtube.com/shorts/_ypQIW7T0hE


こんにちは、Mirai美愛 です(*´˘`*)♡


〜✩.*˚


好きなことができる人って
羨ましいなーって、
思ったことありませんか?

自分も以前は、
そんな想いを抱いていたので
そのお気持ち
よ〜くわかります- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

そんな前置きを踏まえて
牡牛座新月に降りてきた
カード リーディングを届けしますね...♪*゚

もっと幸せになりたい
あなたにへピッタリな メッセージは
自分に課した囚われを
解放してあげるのは 自分自身!
他人の目なんて
気にせず強固な
想いで貫いて  

 ・ 
 ・
 ・

 ソードの9&鎖より

+++ カード解説 +++

<<ソードの9>>

心理的恐怖に囚われた
不調和音または習慣的な心配といった
負の連鎖を断ち切り人生を再構築する
準備はできていますか?

暗い森の中、
女性の頭上には 突き刺さりそうな9本の矢と
手にははち切れそうな満月
これは、恐れ、絶望、罪悪感、
といった心理的苦悩のパターンを表しています

<<鎖>>

彷徨えるあなたを
繋ぎ止めるのは
堂々とした姿勢と
強固な想い!

揺れ動く気持ちを
錨/アンカリングで
しっかりと繋ぎとること

必要な方に💌

 ・
 ・
 ・
〜✩.*˚

いよいよ今週末は、
みんなの癒しフェスティバル に出店します!
お会いできるのを楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و♪


🔮みんなの癒しフェスティバル🔮
05月28日(日曜日)
東京✨️浅草浅草寺⛩に
お越しの際はお立ち寄りください👋
都立産業貿易センター台東館7階
地下鉄浅草駅徒歩5分✨️
※当日は混乱が予想されるためご予約いただける有難いです


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


May Special Day
https://youtube.com/shorts/RMdXs2K1Yl8?feature=share



17ライブ中にいただいた
よりすぐりのコメントをいくつか
ご紹介させていただいております🙏
詳細コメントはこちら▽
<17ライブアルバム>
https://note.com/miko1111

+++ 17ライブアルバム +++








Thank you for reading to the end


https://www.youtube.com/shorts/1PqJ3S6vNBQ


〜✩.*˚


《17Liveにて占いイベント随時開催中》

Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓
毎回ライブの度に占いに参加できます
17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます



…ちなみに、
ライブの際に後ろで流れている曲は、
NY在住の泉川貴広さん
@taka808 ←Instagram
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111



#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング






応援サポート励みになります。ありがとうございます。