見出し画像

生まれてきてくれてありがとう🎂今でも忘れないスピリチャル体験

生まれてきてくれてありがとう🎂

今日は次男の誕生日だから出産したときのことを思い出してる🌈

流産した後の子だったから
今度こそ上手く生みたい!と思って

自分が生む瞬間
辛くても目をつぶらずに見る❗️
と決めたら

この子が出てくる瞬間の
光りがすごくて
自分がぶっ飛んだ⁉️

あの瞬間、何今の⁉️ってなったわ

凄い不思議体験だった✨

この子を産んでわかったことは
この子はわたしの幸せを願って生まれてきたのだということ✨

この子の特徴としては
幼いときから育てるのにあまり手が掛からなかった

最初から何かをわかってて生まれてきたの?
って思えることが多々あった

本当はその辺りも研究してみてたい😊

昨夜も次男と2人で確かめ合ったけど

君は毎晩わたしにひっつきながら

ママが世界中で一番好き💕愛してる💓
と言って幸せそうに眠る子だったの覚えてる?←母

うん覚えてるよ😊←息子

生まれてくる前にママに決めた!と
自分で言ったことも覚えてる←息子

こーゆーことはちゃんと書き残して
おかないとね😉📝

あ〜っ!シンセサイザーかギター?
上手におねだりされそう🙄

でもほんとに
生まれてきてくれて
本当にありがとう🌸




❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁
 
 ・
 ・
 ・

タロットカードリーダーprofile
@Mirai美愛 :占星術師・コーチングメンター:数秘11

タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」とし、占いを活用してコーチングに役立てているかたわら旬なかたお招きして【Mirai美愛のピュアシードLIVE】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

──────────

@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/


#Mirai美愛
#占星術師
#コーチング
#メンター
#占い
#生まれてきてくれてありがとう 🎂
#今でも忘れないスピリチャル体験


応援サポート励みになります。ありがとうございます。