見出し画像

「赤ちゃんが生まれます!」やっと報告できるようになりましたー!

こんにちは、毎日Live配信の
@mowmirai です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


••┈┈••✼••┈┈••

占わせていただいた際に
後々になって占いの感想を
ご報告にいらっしゃることがあるんです

今回は、エルちゃんからご報告がありました💓

いよいよ、待望の赤ちゃんをご出産なさるとのこと


おめでとうございます👼✨🌈


どうか母子共に無事
出産が成功しますように✨
お祈り申し上げます🎋


是非、写真のコメントにご注目ください笑




ようやく、皆さんに報告できるようになったから
@mowmirai のライブにもその報告に
来てくださったとのこと

嬉しかったです(⌒▽⌒)💓


確かに数ヶ月前、
Mirai美愛がLive中に
えるちゃんを占った際


『生み育てるんだねっ💓』

って、伝えた記憶はあるのですが
だいたい直感で占ってることが多いので
なぜ、自分がそう言ったのかまでは
覚えてないんですよね〜💦


ペンタクルスのクイーンか何かを出したのかしら…🙄


って、今後のためにも、
過去の記憶を辿る手がかりとして
ライブの様子をNoteに書き記すことにします_φ( ̄ー ̄ )
しつこいって思われた方はスルーでお願いします✋


ってことで、自分の備忘録としてライブ写真を公開中_φ(・_・
#夏のアルバム  より



https://17.live/ja/profile/r/17439346



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



@mowmirai 🕊🌈✨

▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111


#占星術  #今空
#タロット  #手相占い
#Mirai美愛  #LIVE #占い


《毎日配信中》
#17LIVE  で楽しく〜♫
お喋りしませんか?٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈

https://17apps.onelink.me/i7CY/usyiqw1d
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます

朝夜共に7時45分頃スタート✨
週末はゆる〜くお寝坊配信してます-⁽ -´꒳`⁾-

応援サポート励みになります。ありがとうございます。