見出し画像

経済的成功を示す強力なゾロ目その意味を検証してみたい

…8888とは、
「経済的成功を示す強力なゾロ目」


とのこと、なかなか出せない数を
ゲットしましたヽ(´▽`)/💕


画像1




Mirai美愛です^ ^♪

TABICA使用.001

世の中ってホント
ミラクルの連続ですよね

自分って抜けてて
かなりど天然なんですけれど、
すっごく運がいいんですよー!😄💕🌈✨

誰かから守られてるのか?
勝手に自分がそう思っている
から運がいいのか?

どちらなんだか
定かではありません😅

実は先週も
大事な貴重品を落としたのですが、
全てそっくりそのまま!
数日後に戻ってきました〜💦

確かに、最近特に「8」に
深いご縁があるのを感じています✨

明日の夏至の強烈な時刻に、
ある方と密談することに
なっています

この数字の意味にも
書かれているのですが、
もしかしたら、彼女は私の
ツインソウルだからなのか⁉️
お互い不思議とフィーリングが
凄く合うんです⤴️✨

ツインソウルとは何も
異性とは限らないらしいですね😊

偶然、この日に
落ち合うことにしたのですが、
2人で鳥肌‼️って笑っちゃいました🤣

皆さまもお仕事においては、
なにかとキツイと感じる時、
かもしれませんが、
もう少しの辛抱ですから
頑張りましょう🌅

引き続き、
経済的成功を示す強力なゾロ目
その意味を検証してみることにします

最後までお読みいただきありがとうございました


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*

鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#易経
#数秘
#占い
#教えます
#相性
#仕事
#恋愛
#パートナーシップ
#clubhouse @miraimiko
https://www.instagram.com/mowmirai

応援サポート励みになります。ありがとうございます。