見出し画像

大きなターニングポイントを迎えている人がいます:水瓶座満月

こんにちは、Mirai美愛です^^♪


今空では、水瓶座の月を
対岸の獅子座太陽が照らします。


水瓶座で土星に重なる
タイミングでの満月ですから、


「よくがんばった」


みたいな感情が湧いてくるでしょう。


「ここまできた」


という気持ちを感じると同時に、
さらに進もうとする野心が湧いてくるでしょう。


月の周りには冥王星と土星がいます。
この配置を見ると、
昨年の年末を各々が思い出しています。


今、大きなターニングポイントを迎えている人は、
水瓶座の人。


獅子座、蠍座、牡牛座、
この星座にライツを持つ人も関係があります。
ライツとは、太陽と月を意味します。


あっ、山羊座、蟹座の方は
引き続き頑張ってくださいね。

実際、わたしの周りでも、
抑えられない衝動を抱え、
とうとう、大きな決断をなさいました。

占星術では、
”運命の扉が開く時”を把握できます。
自分の未来に応用できるのです。
この扉を開く人は、
絶対希望を捨てないこと。
そう意図することで、
自分の運命を舵取り
できるようになるのです。



「賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていく」
Mirai美愛

賢者とは単なるお勉強ができる人という意味ではありません。
生きる底力を発揮できる人という意味です。



画像1

画像2

画像3


◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇


@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#社会心理
#今空
#満月
#満ちる
#タイミング
#がんばった
#ここまできた
#新しい時代
#教えてくれている


応援サポート励みになります。ありがとうございます。