見出し画像

みんな違ってみんないい

〜✩.*˚


月は射手座から
山羊座へ移動します

仕事や恋愛において
何か残る形で手応えが
欲しくなるとき


さらに、
水瓶座に入ったばかりの水星が
木星とセクスタイルで
火星も双子座ですから…


みんなが和気藹々、
言いたいことを言いながら
熱く会議をしているイメージ


有意義なやりとりを楽しまれください

必要な方に💌



〜✩.*˚



今朝の17ライブは、
初見さんが遊びに来てくださったお陰で
かなりマニアックなお話で盛り上がりました笑
こーいったお話が好きな方たちにとっては、
面白い話題だったかもしれませんね


諸事情がありまして残念ながら
YouTubeでは公開できませんが
17ライブのアプリをダンロードして
@mowmirai のアーカーイブ動画にアクセス
していただければご覧いただけます
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます



+++


先日、17音楽ライバーのTAKAHIROさんから、
「多様性」というお題で募集があったので
投稿してみました


自分の超くだらない話題が
万葉という曲と一緒に
作品として紹介していただいたので
思わず赤面してしまいました
(誰も見てないから知らないだろうけど)


(//>﹏<//)カァ~ッ…


超恥ずかしかったけど、
今日も楽しかったぁ〜笑
ちょっと癖になりそう〜🤣


これも多様性?って
いくつか投稿してみたのですが、
これもあれも多様性なんじゃん!
って、皆さんから承認が得られたことで
ヒューマニズム:人類愛に目覚めました👍


みんな違ってみんないい♪


やっぱり、人生ってサイコーだねヽ(*´∀`*)ノ


ちなみに、ライブの際に後ろで流れている曲は
「万葉」で有名なNY在住の泉川貴広さん
Takahiro Izumikawa のジャズピアノ🎶
Walk Alone ♪です

@taka808 ←Instagram
Spotifyでも視聴できるので
是非聴いてみてくださいね(*´˘`*)♡



✼••┈┈••✼



《17Liveにて占いイベント随時開催中》


有料ギフトを投げてくださった方は
もちろん、当たりを出した方も
本格占いに参加できます

また、有料コインを使わなっくても
毎回ライブの度に占いに参加できます

ということで、ライブの度に占える…
Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓

17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


<<随時鑑定受付中>>



+++  17ライブアルバムより▽  +++



最後までお読みいただきありがとうございます


 ・
 ・
 ・

《17Liveにて占いイベント随時開催中》


有料ギフトを投げてくださった方は
もちろん、当たりを出した方も
本格占いに参加できます

また、有料コインを使わなくても
毎回ライブの度に占いに参加できます
ということで、ライブの度に占える…
Mirai美愛と出会えたあなたはラッキー٩(ˊᗜˋ*)و💓

17Live にて一緒にお喋りしませんか?🌈
https://qr.paps.jp/aW4lX
👆フォロー通知ONでLiveのお知らせが届きます


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

@mowmirai 🕊🌈✨
▽鑑定&詳細▽
https://lit.link/mirai111

#Mirai美愛 #占い
#占星術 #タロット #ルノルマン #易経 #手相
#mowmirai #癒し #カウンセリング

この記事が参加している募集

探究学習がすき

応援サポート励みになります。ありがとうございます。