見出し画像

コーデ集🍫~2月編~

前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝
前回のコーデ集はこちら📝


こんにちは🌼みっこです!

あつまれどうぶつの森が発売されてから、1年が経ちましたね〜🥳🎂
この1年は、イベントやアップデートがたくさんあって新しい要素がたーくさん追加されていったので、本当に『あっ!』という間だったなぁと思います😳💭
4月くらいに振り返りの記事を書けたらいいな〜なんて思っております💭✍


さて、今回は2月のコーデ集です👗💞
2月は他の月より日数が少ないですが、節分やバレンタイン、カーニバルなどイベント事がたくさんで濃い1ヶ月だったように思います😌💭


2月1日

画像2

2/1は、昼間1/31と同じコーデで過ごしていたのですが、夜にこのコーデに着替えました💡
(着替え直後のいつもの写真は撮り忘れてしまいました💦)


2月2日

画像1

鬼コーデです👹
はじめは(鬼のおめんを被ろうかな💭)と考えていておめんも購入済みだったのですが、付けてみたら結構迫力あってちょっと怖いなぁと思ったのでツノをはやすことに😈💡
(ハロウィンの時にたくさん買った小悪魔なツノがあったはず!💭)とクローゼットを開いたのですが、なぜかありませんでした😭
(どこかのタイミングで売っちゃったのかな〜?他になにかないかな〜💭)と探したところこのバイキングの帽子を見つけて急遽これで行こう👍と決めました🌟

ちなみに、たくさん買ったと思っていた小悪魔なツノは、後日かんりにんちゃんの家の収納から大量に発見されました…😂


2月3日

画像3

冬のモコモコ×緑色コーデです❄️️🍏
やっぱり色を統一するとまとまりが出ますね!
緑色だけでなく、トップスと帽子のベージュ、靴下と帽子の赤色など小物も色を合わせることを意識してみました🎨


2月4日

画像4

雪のロリータコーデです❄️
この日はレイニーちゃんのお誕生日会だったためキュートなおめかしコーデにしてみました🥳🎉

レイニーちゃんのお誕生日会の様子はこちら📝


2月5日

画像5

からし色のコートを使ってコーディネートしてみました!大きなボタンが可愛いですね❤️
ボトムスとシューズをワインレッドで合わせ、他はブラックで統一して、おしゃれなお姉さんを目指しました☝️💡


2月7日

画像13

田舎で農作業を手伝う女の子コーデです!
口にくわえた葉っぱがいい感じ😚🌱♪


2月10日

画像14

グリーンヒーローコーデです🦸‍♀️✨
地球の平和は私におまかせ🌏✨


2月11日

画像15

ピンクのピーコートを使った冬コーデにしてみました!
バレエシューズを履かせたかったので、シューズが同化しないようにタイツをグレーにしてみました🩰♪


2月14日

画像16

バレンタインコーデです💞
2月14日の日記でもお話ししましたが、この日はバレンタイン意識しまくりのコーディネートしてみました♪ヘアアクセには、大きくて存在感のあるものではなく、小さいハートの髪飾りを使うことでさりげなくバレンタインを意識している女の子という感じを表してみました❤️


2月15日

画像17

カーニバル当日のコーデです🦚🥳
全色可愛かったので1日で4回も着替えてしまいました!
欲を言えばパンツスタイルも着たかったですが、そこまで時間がなかったので、私が覚えていたら来年はパンツスタイルにしようかな〜☺️♪


2月16日

画像18

白×グレーを意識した冬コーデにしました!トップスと帽子がニット素材でとっても暖かそう🧶
今まで何度かnoteに書いたこともあると思いますが、コーデュロイスカートやファーのついたブーツなどデフォルメされたゲーム内の服なのに見ただけで素材の質感がわかるの本当にすごいです…👏


2月20日

画像19

『赤ちゃんなんだからしょーがねーだろ』コーデ
です😂笑
何か失敗してしまったり、嫌なことがあってもこれを着ている間は赤ちゃんなので仕方ないのです。
全てを「今赤ちゃんなんだからしょーがねーだろ」で片付けてしまう魔法のコーデです👶🍼


2月24日

画像6

アグネスちゃんにロンパースを褒められました😇
ありがとう🥰私は褒めて伸びるタイプです🙋🏽‍♀️(褒められたいだけ)

画像7

えー!嬉しい😊🌼

画像8

うんうん😌めっっっちゃ似合ってる!!!言いながら照れてるアグネスちゃんも可愛い💭❤️


2月25日

画像10

クルタを使ったチャイナコーデの可能性を考えてみました💡
結構可愛くできて嬉しいです!
青とか緑でも作れそうですよね🤗


画像9

こちらは、ことのちゃんのミッションでフォーマルを意識した服装です!
見本としてプリンスな服をもらったのでそれを生かして作ったのですが、王子様っぽいズボンとか小物があまりありませんでした😂

画像11

完璧じゃなかった😂
やっぱフォーマルな装いに探険ズボンはダメだったか〜笑


2月27日

画像12

モッズコートを使ったコーデです🍀
あまりモコモコ素材を使わないようにして、雪が解けてまだ肌寒いけどそろそろ冬が終わりそうかな〜という感じを演出してみました😊🌸



今回はここまでです!


また次回〜〜🌼
▷次回のコーデ集はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?