見出し画像

♪ルンルン♪島日記その189

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


今回は、2月後半(2/16~2/28)の日記です!

昨日、あつ森のアプデ情報が解禁されましたね!!!マイデザイン、イースター、サンリオamiibo、そして1周年の記念品などなど…💭💭
もう楽しみがいっっっぱいで、今からワクワクしています😊🌻


2月16日

画像1

せんせえちゃん、グルミンちゃんと海辺でひとやすみ🏝


2月17日

画像2

雨でも雪でも会いに来るよ🌂⛄
っていうか、キッズちゃんめちゃくちゃ夏じゃん…!笑


2月18日

画像3

ジャコテンくんが新しいニックネームを考えてくれました!

画像4

おねえちゃん😳!!!いいよ〜☺️🌸


2月19日

画像5

そっちむきなんだ。笑
向き直そうかな…笑


画像6

ホウサクくんとお宝探し👑🎁!!!

画像7

えー!そうなの!?がんばるよ💪😤

画像8

みつけました〜🥳🙌
結構時間ギリギリだった…笑

画像9

このハデハデ眼鏡をもらいました🤓🎁


2月20日

画像10

おとしものを拾いました!
機能的だけどファッション性ゼロ……

画像11

ダリーくんのものだと予想しました💡

画像12

当たった🥳🙌やったー🎉


2月21日

画像13

グルミンちゃんから可愛いお手紙が…😍💌


画像14

この住民がやってくれる心理テストみたいなやつすごく好きです💓
結構バリエーションありますよね😳!
同じやつが来ても違う選択肢にして色んな答えを聞くのが楽しいです🥰

画像15
画像16

グルミンちゃん本当に可愛いなぁ〜🥰❤️❤️


画像17

そしてこの日、修理から返ってきたSwitchにセーブデータをお引越ししました!


2月22日

画像18

グルミンちゃん、私がメリヤスちゃんとお話してるのに嫉妬してるのかな🥰?(※全然違います)


2月23日

画像19

今日もレイジくんに貢ぐ島民代表🦥💸💸


画像20

キッズちゃんに「おねえちゃん」呼びしたい!と言われたのでOKしたのですが、大人系女子に「おねえちゃん」って呼ばれるのってなんだか不思議です😂

画像21

キッズちゃんと案内所のベンチに座っていたら、メリヤスちゃんが座りたそうに来たところです☺️

画像22

おしゃべりしてるみたい😊💬
この後私が退いたら直ぐにメリヤスちゃんが座ってました🌼


画像23

島のとある場所にカーニバルな屋台を使ってフードコート的な場所を作りました😋🍽


めちゃめちゃ悔しい…。あと一歩だったのに🥺💦


画像24

ええっ!!?!?!

画像25

み「グルミンちゃん何してるの!?」
グ「えっ!?あ!ヒ、ヒメ…!?こ、これは違うの…!!!」

という修羅場です。(※違います。)


2月24日

画像26

メリヤスちゃんかわいい😊🌸

画像27

きくきく〜👀👂!!!

画像28
画像29

かわいい😍!お菓子の気持ち…かわいいね🥺❤️


画像30

この日は、雪の最終日だったので、この冬最後のゆきのけっしょうを取ってみました❄️️
雪無くなっちゃうのちょっと寂しいな😢また冬までバイバイ👋


2月25日

画像31

はるのわかたけ!!!
もう1年経つんだという実感がじわじわと迫ってきますね〜!懐かしささえ感じる…!笑

画像32

そして地面から雪がなくなっていました〜!
溶けるの早いなぁ〜笑
まだ鮮やかな緑という訳ではないんですね!


画像33

この間作った化石TシャツとベルTシャツをエイブルに飾ってみました!


動けなくなるキッズちゃん🦘
(この後きちんと家具をずらして救出しました☀️)


一緒のお昼寝のはずが…!!!笑


画像34

ジュリアちゃんも「おねえちゃん」呼びが気になるそうで、OKしました!
オトナ女子2人ともからおねえちゃんと呼びたいなんて言われると思ってませんでした😂ギャップがあって可愛いですね🥰


2月27日

画像35

メリヤスちゃん、ジュリアちゃんに隠れてるし、夜だから余計に全然見えない😂
でも確かに。激しすぎない心地いい雨音ってあるよね。
無音よりも、雨音とか時計の音とか小さい音がリズム良くなってたりするとよく眠れる気がする〜😌💤💭

画像36

ジュリアちゃんの甘酸っぱい思い出気になる…🥰💭

画像37

わかる〜😳私もいまだにちっちゃい水溜まりとか飛び越えたくなっちゃうなぁ〜😌💭

三者三様の雨エピソードですね☺️☔️



さて、今回はここまでです!
次回は2月のコーデ集をお届けしたいと思います🤲


それでは〜🍀
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?