見出し画像

♪ルンルン♪島日記その190

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


こんにちは🌼

今回は3月前半(3/1~3/15)の日記です!


3月1日

画像1

3月になり、たぬき商店が春仕様に🌷

画像2
画像3

内装もこんな感じで春らしくカラフルな装飾に変わりました🌸


3月2日

画像4

ホウサクくんからいしあたまなちょうこくをもらいました。

これは……🤔💭

画像5

やっぱり。贋作でした。笑


3月3日

画像6

ひなまつりでしたね🎎
千歳飴(に見立てたスティックライト)を持ち、お雛様と記念撮影📸✨

画像7

雛人形のせいで自分の部屋に入れないケイちゃん。笑
この子はあまり日記に登場したことがない気がしますが、そのうちどういう子か説明したいと思います😚♪

ちなみにケイちゃんのお家にはレコード屋さんがあるのですが、

画像8

その一角に私の大好きなB’zコーナーを作りました😎笑笑
めちゃくちゃB’zっぽくないですか😎!?!?笑
力作です💪今後もB’zっぽい家具を見つけたらここに飾ろうと思います😂


画像9

そして前日に注文していたマリオ家具が届きました🎁

空中レンガブロックの上に犬のぬいぐるみを乗せて角度を変えると…

めちゃくちゃでっかいブロックの上にでっかい犬が乗ってるみたいに見えませんか🐶😳!?
こういう遊び楽しいですね😊📸


3月4日

画像10
画像11

春のあさみちゃん🦔💞
いつも色んなお洋服作ってくれてありがとう🥰


画像12

『それな…😌ウンウン』ってなる私。笑笑


3月7日

画像13

悪い顔のまめつぶ😒😒笑

😒『…チッ……しゃーせー……』😒『…せーっ』
とか聞こえてきそうな顔ですね😂


画像14

最近やたらロンパースを推してくるキッズちゃん🦘


朝のあいさつ🌞


画像15
画像16

ジャコテンくんが、パンダのシャオシャオを欲しがってたので、あげました🐼♡


画像17

メリヤスちゃん意外とはっきり言うなぁ😂
でもやっっっっっと!住民から口ぐせの変更依頼が…!是非とも変えさせてください!!!笑

画像18

迷った結果、『なのよね』と言ってもらうことにしました😊
ジュリアちゃんにかなり似合ってる気がします🦚!


画像19

久々のカラスアゲハにテンション上がる島民代表🦋


画像20

走り回る3人🐖🦚🦜と筋トレを頑張るメリヤスちゃん🐏💪


下手くそすぎてゆうたろうのたましいにすら逃げられました…😇そんなことあります???笑


3月9日

画像21

なんか私が恥ずかしい人みたいになってるけどボブくんの夢の中の話だよね!?!?


画像22

一緒にバス待つ🚌?


3月10日

画像23

なんかわかるなぁ〜。
島の暮らしって癒されるよね😌🏖


画像24

それぞれの過ごし方。
見切れるキッズちゃんが可愛い😂❤️


画像25

今日は別なバス停でメリヤスちゃんとバスを待ちました🚌🐏


3月11日

画像26

傘日和☔️✨
グルミンちゃんに傘を褒められました!しかも色違いのお揃い🥺💓

画像27

川沿いの遊歩道をお散歩するグルミンちゃん🧸🎈


3月12日

画像28

天使なのか悪魔なのかわからないコーデのグルミンちゃん👼🏼😈❤️

画像29

うんうん😌

私も最近、自宅をより居心地のいい場所にしようと思って、思い切って冷蔵庫と洗濯機を新しくしました☺️✨
4月に入ったら届きます!楽しみだな〜🥰

画像30

グルミンちゃんは元々お姫様です😤👑


3月12日

画像31

キッズちゃんとメリヤスちゃんがハンミョウを追いかけまくっていたので、

画像32

久しぶりにハンミョウを取りました〜!
2月からちょこちょこ見かけていましたが、3月に入ったら増えた気がします😳!


土管を2つ注文したので起床即グルミンちゃんお迎えシミュレーション😊


3月13日

画像33

うん🥺❤️似合ってる😭🙏💓!!!

このワンピースはあげた当初は全然着てくれなくて、着てくれなさすぎるからもう1回あげたのですが、2回目にあげた時も着てくれなくてしばらく2着とも家に飾ってくれていたけど(笑)やっと最近ちょくちょく着てくれるようになって嬉しいです…!!!


画像34

こんなところに落とし物が…。

画像35

これ可愛くて5分くらい笑ってました。笑
「ああ! トレーニングノート か!」っていう気付きがなんか好きです😂

画像36

こんなの絶対にホウサクくんのでしょ🐊🐊笑




今回はここまでです!

それでは😊🌼
🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?