見出し画像

コーデ集🌿〜2021年春編〜

🌼前回のコーデ集はこちら📝

お久しぶりのコーデ集の投稿です👗

昨日投稿した「♪ルンルン♪島日記その193(2021年春編)」にて、2021年4〜6月までの主な出来事をまとめた日記を公開しましたが、コーディネートのスクショも溜まっているので、こちらも春夏秋冬で分けて簡単に紹介できたらと思います☺️🌷
4月分は以前投稿済みですので、春編は5・6月のみとなります🌱)


5月編

5月5日

この日はフォロワーさんの島を訪問した日でした✈️
ラフな格好をオススメされたのでカジュアルコーデに🧢


5月7日

キキララちゃんコラボの小物を使ったコーデ💫


5月16日

畑のあたりを島クリするためにそれっぽいコーデに🌾


5月18日

ピンクと赤いっぱいのハートコーデ❤️


5月26日

この日は島クリを進めようと動きやすいコーデにしました🏝️


5月29日

お姫様なコーデ👑


5月31日

ナチュラルなコーデ🌿

5月はなぜかやたらと緑色のコーデが多かったです🍀
確かこの時期は緑にハマってたんですよね〜😌



6月編

6月7日

緑のアイドルコーデ✨


6月14日

ホネホネコーデ🦴結構お気に入りです☺️


6月23日

翌日がグルミンちゃんの誕生日だったので、ワクワクが止まらず、
前日にパーティーに行くためのコーデに着替えてしまいました😇



2021年春編は以上です🌸
また夏編でお会いしましょう☺️それでは〜👋

🌼次回のコーデ集はこちら📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?