見出し画像

コーデ集🌺〜2021年夏編〜

前回のコーデ集はこちら📝

7月編

7月2日

パイナップルコーデ🍍
黄・緑・白で合わせてみました!


7月13日

マイメロコラボトップスを使ったコーデ🍒


8月編

8月3日

VIVA☆夏コーデ☀️
浮かれちゃってる人コーデです!笑

ちなみに私は夏が苦手です。。。暑いので。。。


8月8日

花火大会の浴衣コーデ🎆

やっぱり夏は浴衣が着たくなりますね!現実では着ないんですけどね。着付けめんどくさいので。。。
ゲームの中なら普段着ないコーデもやりたい放題なのでコーディネートが楽しいです!


9月編

9月8日

秋、早くきてくれ〜!!!コーデ。笑

クルタは全色買っていたのですが、緑ばかり着ていたので水色を使いました♪
水色+白黒でまとめ、クルタの下からボトムスを出さないようにしてワンピースっぽくしてみました☺️
秋はいつでも来てほしいです。季節の中で秋が一番好きかもしれません。


9月18日

モノトーンコーデ

黒白のセットアップに小物も全て黒と白で合わせました!


9月23日

化石発掘コーデ🦕

この日は♪ルンルン♪島にある採掘場を島クリするために、以前マイデザインで作った化石Tシャツに探検隊の帽子とボトムスを合わせてみました!

島クリや釣りなど、その日の予定に合わせてコーデを変えると気分が上がります😊


今回はここまでです!
次回の島日記とコーデ集の秋編もお楽しみに🤗🍁

🌼次回のコーデ集はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?