見出し画像

コーデ集🍁❄️〜2021年秋冬編〜

前回のコーデ集はこちら📝

今回は2021年の10月〜12月までのコーデを集めました!
2021年は11月に大型アップデートがあったのでかなりあつ森で遊んでいたようで、コーデのスクショもいっぱいありましたよ〜!


10月編

10月1日

クロミちゃんブラックコーデです😈
トップスのクロミちゃんパーカーは自作です🖤


10月30日

アウトドア系イカした女子コーデです(?)

いきなり10月1日から飛んで30日のコーデです。
Switchのアルバムを見ると、間にもいくつか着替えているようですが、コーディネートした時のスクショもコーデがバッチリ写っているスクショもなかったので飛ばしちゃいました。


10月31日

ハロウィンのコーデ🎃

ハロウィンは紫の魔法使いになってみました🪄


11月編

11月2日

赤ちゃんコーデ🍼
ハロウィンのペイントが残っていますね 笑


11月3日

あったか秋コーデ🌰
まだハロウィンのペイント残ってる…!めっちゃ気に入ってるじゃん私。笑


11月5日

こちらはハピパラのお仕事コーデですね!
くまさんリュックがポイント🧸💡


11月6日

ダリーくんのお誕生日お祝いコーデ🎂
全身青で決めました✌️💙


11月7日

園児コーデ🐣
黄色のバッグがより園児感を演出してます👍


11月8日

翌日は学生コーデです🩵
ハートのヘアピンがアクセントになっていて可愛いです😊


11月10日

赤チャイナコーデ!
私はあつ森で緑や紺色のチャイナコーデを着ることが多いですが、チャイナと言ったら赤のイメージがあります✨赤色のコッシンとも相性抜群ですね🫶


11月11日

モノトーンお掃除コーデ🧹
全身ピンクなワンピースコーデ🌸

この日は1日に2コーデ着ていました!
途中で気分が変わったのかな。そんな日もありますよね〜。


11月15日

あったか満身創痍コーデ🩹
彼女になにがあったのか、そしてその怪我でギターを弾けるのか、気になります。笑


11月17日

商店街にお買い物へ行く主婦コーデ👛
がま口バッグの中にはしっかりとポイントカードとエコバッグが入ってそうですね。


11月20日

キュートなおしゃれ文学少女コーデ
図書館行って読書とかしてそう📚💭


11月25日

2021年のサンクスギビングデーは割烹着シェフコーデでした!(なにそれ?)

主婦が割烹着を着てサンクスギビングデーを楽しむイメージでコーディネートしました!
なぜ葉っぱをくわえているのかは謎です。笑


11月26日

青い冬ガール❄️💙


11月30日

おしゃれでかっこいいお姉さんコーデ
レザーのスカートやブーツでお姉さん感を演出しました!


12月編

12月2日

体調管理はしっかりと😷コーデです!
12月にしてはトップスが薄手そうなのが気になりますね。笑


12月3日

楽してオシャレコーデです!

オールインワンみたいな服って1枚で決まるから、組み合わせを考えなくて良くて楽なんですよね〜。
でもこちらも12月にしては薄着ですね😂もう1枚着て欲しい。
いや、もしかしたらインナーにヒートテック超極暖を着ている可能性が…🫢


12月8日

ゆめかわパジャマコーデ🥱💭
パジャマっぽいけどリュックを背負っているってことは、よそゆきコーデなのかな?💭


12月11日

あったかもこもこコーデ🧶
この日は外に雪が積もっていたので、めちゃくちゃあったかそうなコーデにしました!
ははが編んでくれたセーターあったかいだろうな🤤💭


12月17日

満身創痍ギャルコーデ🐆

この頃私の中で怪我コーデが流行っていたんでしょうか。
なぜギャルと怪我を組み合わせようと思ったのか。それは永遠の謎です。笑
そんなことよりショートパンツは寒いよ🥶!!せめてタイツ履こうよ!!!
…あ、怪我してるから無理か😂


12月24日

サンタさんコーデ🎅
タイツも赤白で合わせて、シューズはシルバーでキラキラにしました✨


12月25日

あったかオシャレコーデ🦊
あったかくてオシャレなお姉さんコーデを目指しました!
ブーツなどの小物は黒で統一しつつ、帽子やコートはハッキリした色使いでオシャレ上級者を演出してみました!


12月30日

赤ちゃんコーデ再び!
多分ピンクのおむつをGETしたので使ってみたかったんだと思います!
なんでボトムスにおむつがあるんだ…。
ヤンチャ少年コーデ🩹
そしてなぜかこの日も同日にもう1コーデ。しかもこの真冬に完全に夏コーデ。
何があったんでしょうか。島民代表のメンタルが心配です。笑


12月31日

お散歩おじいちゃんコーデ👴
めっちゃ可愛いけど、オシャレなおじいちゃんみたいなコーデになりました。笑
大掃除頑張るぞ!コーデ💪
手にはたきも持っていました🧹大晦日なのでね。
カウントダウンコーデ🎊
もこもこ部屋着コーデにニューイヤーハットを合わせました🎩

大晦日は1日に3回も着替えていたんですね〜。
なんか上から、おじいちゃん、お母さん、娘みたいな。
家族感めっちゃありますね👴🏼👩🏼‍🦰👧🏽笑



さて、今回は以上です!
次回は大型アプデ編かな〜!お楽しみに😊🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?