見出し画像

コーデ集🌸~4月編~

前回のコーデ集はこちら📝

みなさんお久しぶりです🌼みっこです😊
ずっと書きたいなぁ〜と思いながら後回しにしてしまっていたコーデ集をまったり更新していきたいと思います💭
きっとそんなにテキパキは更新できないと思うので期待しないでお待ちください😂💦


それでは、4月のコーデ集です!どうぞ〜🌸


4月1日

画像1

この日から桜が咲き始めたので、ピンクの桜をイメージしたコーデです🌸

お上品なパーティードレスって感じにしました!頭についているのは菊のはなですが、ボリュームがあって可愛いかったので採用しました😊


4月2日

画像2

ピーチ姫コーデです🍑👑

外は桜も舞っているし、ピーチ姫のコーデがピンク色でぴったりですね🍑
靴が見えないほど裾の長いところも再現してされていて可愛いです👗✨


4月4日

画像3

この日はカーニバルイベントに合わせてカーニバルコーデにしました〜!

新しく入手したキキララちゃんの靴の色や靴下のもこもこ感がたまごのパーティーワンピにピッタリですね🥰


4月5日

画像4

この日はチロリアンなコーデにしてみました🎈

このコーデ色違い3種ありますが全部かわいいですよね〜❤️💙💚
ドングリのポシェットでカントリー感を出してみました💡

画像6

島のちょっとした読書スペースでグルミンちゃんとおしゃべり🧸💙


4月10日

画像5

キキララちゃんコーデです🌟

この日は桜最後の日だったので、夢番地を更新しました🛌💭
夢番地更新するなら大好きな服で登録したいよね〜と思ってキキララちゃんコーデにしました😊✨


4月16日

画像7

この日はこんな感じのおめでたいコーデにしました🎊
というのも…、

この日はメリヤスちゃんのお誕生日だったんです✨おめでとう〜🥳🎉


4月17日

画像8

パイナップルコーデです🤙😎🍍

フルーツのお洋服っていくつも種類がありますが、なぜかパイナップルを着たい!!!という気分になることがいちばん多いです🍍なんでだろ🤔💭

そしてこの日はメリヤスちゃんにまるめがねをプレゼントしてみました🤓
絶対似合いそうな気がして掛けてみて欲しかったんですよね〜やっぱり似合う☺️💭


4月18日

画像9

この日は雨だったのでスクールコーデ(雨の日Ver.)にしてみました☔️
画像のコーデ+くまさんの傘をさして過ごしました🧸🌂

♪ルンルン♪島の色んな場所で撮影してみました📸
森の遊び場で待ち合わせしたり🌳🍃、バス停でバスを待ってみたり🚌…💭
撮影していたらグルミンちゃんが通りかかりました☺️

画像10

更に撮影を続けていたらジャコテンくんも来たのでみんなでおしゃべり😊💬


4月20日

画像11

マイメロディコーデです🐰💗

マイメロちゃんのお洋服はシューズも購入したのですが、もこもこのブーツだったため季節に合わないか〜と思って別のものに変えてみました❣️
ブーツもピンクでとっても可愛いので冬になったら履きたいですね〜💕


4月21日

画像12

この日はアグネスちゃんのお誕生日でした❤️
私の中でアグネスちゃんはワインレッドとかボルドーのイメージなのでこんな感じでコーデしてみました😌🍷

画像13

おうちに来ていたのはボブくん🐶
アグネスちゃんは可愛いものが好きなので、パンダのタアタアをプレゼントしましたよ🐼🎁


4月23日

画像14

緑メインの女の子らしいワンピースコーデです🍀
帽子はあつ森を始めたばかりの頃に自作したマイデザインのカンカン帽です👒

マーガレットの日傘でおさんぽしていたらグルミンちゃんに会えました😊🌼


4月26日

画像15

今度は水色をテーマに可愛らしいワンピースコーデを考えました💡

小物を全部そのままにした事で4/23のコーデとシリーズ感がありますね💎
どんぐりのポシェット使いがち🤭(この頃結構ハマってました 笑)
他にも色んな色で試せそうなコーデですね😌💭

画像16

マーガレットの傘を持って島を駆け抜けるだけで映ますね〜🌈✨

夜はグルミンちゃんとお月見🌕☁️

どうやらグルミンちゃんは花より団子派みたいです🍡🌸😂


4月29日

画像17

ここ数日可愛らしいコーデが続いていたのでちょっとボーイッシュで大人っぽいコーデに挑戦してみました😉💭

この帽子も発売当初にマイデザインで作ったものです😊つばのふちに茶色を入れているのがポイントなのですが、シンプルで使いやすくて結構好きです💡

画像18

まるめがね、おそろいだねメリヤスちゃん🤓🐏💓


4月30日

画像19

4月ラストはキティちゃん🐱🎀

3月末頃に別のコラボアイテムを使ったキティちゃんコーデも考えたのですが、今回はそこで使わなかったアイテムを使ってコーデしてみました💡(詳しくはコーデ集3月号をチェックです👍)
この帽子とTシャツかわいいですよね〜🥰
白・青・赤を意識しつつ、バッグはカラフルでポップな感じにしてみました😊🎈



さて、4月のコーデはこんな感じでした!
久しぶりに記事書いたらやっぱり楽しいですね🥰

それではまた次回〜🤗🌼
▷次回のコーデ集はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?