見出し画像

♪ルンルン♪島日記その193(2021年春編)

🌼前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

こんにちは🌼みっこです😊
久しぶりに島日記を書いてみようと思います✍️

前回の♪ルンルン♪島日記その192にて、
 ・♪ルンルン♪島日記とコーデ集の定期更新は一区切りにする
 ・今後はあつ森1年の振り返りや他に書いてみたかった記事を書く
 ・余裕があったら月に1度か数ヶ月に1度♪ルンルン♪島日記を書く
というようなことを最後に言っていたのですが、、、。
あれから約2年以上が経過しました。
結局記事を数件更新しただけでほとんど放置状態になっていました。
(実は下書きには何件か書きかけの日記があるのですが、全部中途半端になっています…。)

ここ最近、無性にあつ森日記を書きたくなって、直近の日記を書こうかな〜💭とも思ったのですが、実は日記を書いていなかった間も写真はこまめに撮っておりまして。
画像がかなーり溜まっているので、年末の大掃除的に画像を整理しつつ、noteをお休みしていた期間の出来事をまとめてみました🍀


今回は2021年春編です🌸
それではどうぞ〜☺️🌼


2021年4月

満開の桜を見ていい感じの映え写真を撮影中📸🌸
ボブくんとアグネスちゃんが仲良くフレームインしてきたので「私も混ぜて〜〜🏃‍♀️」と駆け寄る島民代表


タランチュラに刺され気絶する島民代表🕷️


考える人を見て、
考える島民代表。💭


嬉しい🥰


どうぶつの森20周年をお祝い🎉


その他の主な出来事(当時Twitterに投稿済みのものはリンク有)
イースター🐰🪺
メリヤスちゃんのお誕生日会🎂
夢番地の更新(2024年1月現在は夢番地は非公開となっております。)



2021年5月

アグネスちゃんから引越しの申し出。
初期住民だったこともあり、引越しの申し出を受け入れるかどうかで本当に悩んでしまい、選択画面のまま夕方に。。。笑

アグネスちゃん、今までありがとう✨


セントアローちゃんいらっしゃい🏝️


その他の主な出来事(当時Twitterに投稿済みのものはリンク有)
メーデー✈️
・島訪問(訪問時の記録はこちら📝)
博物館スタンプラリー🦉



2021年6月

グルミンちゃんと宝探し🎁
なんと、残り時間0秒でお宝ゲット!!!!!!
と思ったらなんと時間切れでした…😭そんなことある😭!?


そして、6月といえば・・・!

グルミンちゃんのお誕生日です🥳🎂🎁!!!!!!!!!

この日着ていたアイドルな服と全く同じものをプレゼントしたらこんなことを言ってくれました🥰嬉しい〜〜〜❣️


その他の主な出来事(当時Twitterに投稿済みのものはリンク有)
・リサとカイゾーのジューンブライドイベント💒
・住民たちとの交流多めな1ヶ月だった🍀



2021年春編は以上です🌸
春のコーデ集や島日記夏編も近々公開予定です!それでは☺️

🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?