見出し画像

♪ルンルン♪島日記その194(2021年夏編)

前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

さて、今回は2021年夏編と題しまして、2021年7月〜9月までの主な出来事をまとめてみました🌺


2021年7月

セントアローちゃんのお誕生日🥳🎉


ロビンくんのお引越しが決まりました📦
今までありがとう!!!


おさいちゃんがやってきた🎈
♪ルンルン♪島へいらっしゃい🏝️


2021年8月

ケーキ屋さんにて、夏の浮かれコーデでパシャリ📸


はい!!はーい!!!ここにいます🙋‍♀️!!!!!


夏の夜の広場🍦


2021年9月

レンガのふちのマイデザインを作ってみた🎨

マイデザインで「レンガのふち」と「いしのふち」を作って島中に敷いてみました!
このマイデザインは今でも♪ルンルン♪島のあらゆるところに敷かれています!
とても使い勝手が良く、理想の雰囲気で作れたので満足です😊


2021年の夏は、あつ森の他に「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み〜終わらない7日間の旅〜」(通称:オラ夏)というゲームもやっていました。

しんちゃんが釣りをしている様子🎣

プレイヤーはしんちゃんを操作して、朝の体操や釣り、虫取り、野菜づくりやおつかいなどを様々な遊び方ができます。…あれ、なんかあつ森みたい。
他にも恐竜バトルという謎の遊びや新聞記者を体験できたりと、様々な要素がありつつ、不思議なストーリーを進めていくゲームです!

景色がすごい!

背景めっちゃ綺麗じゃないですか!?
あつ森とは違って、キャラクターのアニメ感と背景のリアルさのギャップがすごいのですが、それが非常に良くて、ぼーっと景色だけ眺めることもありました。

あつ森の景色も大好きですが、こういうリアルな風景も引き込まれますね✨


最後脱線してしまいましたが、今回はここまでです🌺
次回は2021年夏編のコーデ集です!それでは〜☺️

🌼次回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?