見出し画像

♪ルンルン♪島日記その195(2021年秋冬編)

前回の♪ルンルン♪島日記はこちら📝

こんにちは!みっこです🌼
今回は2021年秋冬編🍁❄️
10月〜12月までの日記です!(11月はあつ森頻度が高かったため少し長めです!)


2021年10月

ダンボールベッドで気持ちよさそうに休むメリヤスちゃん🛌
その横でヨガをする島民代表


10月は、9月に続き島クリを頑張りました!

駅&バス停を作っているところ🚏
もうすぐハロウィンなので広場の前を飾りつけ🎃


🎃ハロウィン当日🦇🕸️

広場でみんなを怖がらせる島民代表👻
パンプキングって意外と小さいですよね。


2021年11月

2021年11月4日にはあつ森最後のコンテンツ追加大型アップデートが、11月5日にはハッピーホームパラダイスの配信がありましたね!
その時のスクショも大量に残っているのですが(笑)、その様子を書き始めるとかなり長くなってしまうので、アプデの様子は別でまとめるとして、ここではそれ以外の日常の出来事を記録したいと思います🌷

家に遊びにきてくれたホウサクくんとパシャリ📸

そういえば、今や当たり前になっている住民訪問もこの時のアプデで追加されたものでしたね〜。アプデ前のあつ森では住民が自宅に訪問してくることはなかったんだなぁ💭懐かしい。


DIYをするグルミンちゃんの後ろ姿が可愛い…♡
ダリーくんのお誕生日プレゼントにアリづかをあげてみたらとても喜んでくれました🎁
喫茶店でホッと一息なグルミンちゃん☕️


フレンドさんにショクダイオオコンニャクを送ったら、
お返しにケーキのショーケースをもらいました🍰
早速カフェに使わせていただきました!
元々後ろと同じ白の屋台とははのケーキを飾っていたのですが、本格的なケーキ屋さんなりました☺️🍰


たくさん料理を作ったり…🍳
畑の野菜を収穫したり…🥔🥕
離島でカミツキガメを釣ったり!🐢🏝️


初めてグルミンちゃんが家に遊びにきてくれました🫶嬉しい😭♡♡♡
記念写真📸


翌日、グルミンちゃんのサイン帳探しをお手伝いしたら、グルミンの写真がもらえました!!!!!


キャンプサイトより、3ごうくんが引っ越してくることに🏝️
代わりにボブくんとはお別れとなりました。今までありがとう💫


🎂誕生日がやってきた!

メリヤスちゃんに誘われて、ダリーくんとセントアローちゃんにお祝いしてもらいました🥳
いろんなキャラクターにお祝いしてもらいましたよ☺️🎉


2021年12月

はい!はいはーい🙋‍♀️!それは私です!!!!!


焚き火女子会🔥


雪が…積もってる…😨!!!!!
カンペキゆきだるま⛄️


はにわをお風呂に入れてみる🛁
冬の浜辺❄️


…なんの話?笑


タヌキ商店〜クリスマスVer.〜🎄
メリヤスちゃんそのTシャツ・・・、
…まさかサンタさんにベル袋とかおねだりしてないよね💰?
案内所も飾りつけがされてて可愛い🥰
ジングルと📸


一気に4人の住民から写真をもらった大晦日😊
年末の大掃除🧹
2021年の締めくくりにタランチュラに刺されて気絶する島民代表🕷️


今回はここまでです!
次回、コーデ集2021年秋冬編もお楽しみに🍁それでは😊

🌼次回の♪ルンルン♪島日記(アプデ編①)はこちら📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?