見出し画像

捨てた!棄てた!ステマクッタ🙌

美味しいお刺身たべて幸せ🍀みっきーです☆

瞬捨離 26日目【最終日】

画像1

フィナーレを飾るにふさわしい
メンバーが揃いました(笑)

まず、収納ケース!
コレ本当に要らないと今回の瞬捨離で分かった👍
無駄にモノを収納したくなるのよね(* ̄∇ ̄*)

次に箱、段ボール。
意味もなく場所取ってたなぁ!
箱に入ってたら
分からない・忘れる・使わない( ; ゚Д゚)
全部処分です!!

そして、7年間ずっと放置してた結婚式書類や
記念品!全ステ♪
あ、大きなキャンドルは取って置きます🕯️

その他、時計やワイヤレスイヤホン類も
サヨナラします。
いくつか夫へ渡りました♪

習字の手本も手放しました🕊️
自身を持て!技術は充分にある!!

あぁ~♪スッキリ✨スッキリ~💫
こんなに瞬捨離が楽しいとは‼️
悩みも減った気がする🎵
こりゃコーチング要らなくなっちゃう!?🤣


画像2


今日までお付き合いいただき
ありがとうございました❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?