見出し画像

イタバサミ(ミジカクカク#83)

板挟みにするつもりはないんだけど、
と、言われてひっかかった。

板挟まれてるつもりはないけど、板挟まっていたのか。

板挟まれ顔か板挟まれ発言をしてたのか。

挟まれてるといえば‘’もなか”だ。
もなかなら「挟まれてる」に該当する部分は大概めちゃ美味しいところだからいいか、と前向きな想像をしてみる。
、、、あれは、包まれているのか。
挟まんと包んでください、と言えばよかったのか。

なんてことを書きながら‘’板わさ”も想像している。
お蕎麦屋さんで、お昼から‘’板わさ”で日本酒をたのしむ人をみて憧れたことを思いだしている。

板挟みはやめていただきたいけど
板挟まれるのもやめていきたいと、思ったのでした。

◆◆◆◆◆◆
ミジカクカク は 短く書く です。

長々とつれづれなるままに書きがちなわたしですが、
ミジカクカク を意識したらどうなるのか
という興味本位で練習を始めました。

友人限定公開の場で書いたものに題名をつけ、こちらに載せています。

スマホの画面をシュッとしなくても読めるくらいのサイズイメージで書いています。
◆◆◆◆◆◆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?