見出し画像

現在読んでる(た)漫画

現在進行形、主にアプリで読んでるタイトルです。増えたり減ったりすると思うので随時更新予定です。📝2021/09/28更新⤴️ ※読んでた漫画(連載終了)のものもリストに入れました。

👇漫画の話をまとめたマガジンはこちら📚


🍊 🍊 🍊


ア行

アキはハルとごはんを食べたい
悪役令嬢、セレシア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
明日、私は誰かのカノジョ
犬、バージンロードを歩く
ウソツキ皐月は死が視える
裏世界ピクニック
うらみちお兄さん
18エイティーン
ヲタクに恋は難しい
AIスピーカーと独身サラリーマン
AURORA NODE
おしえて!BLソムリエお兄さん
推しが兄になりました
推しの子
お前、タヌキにならねーか?
お迎えに上がりました。〜国土交通省国土政策局 幽冥推進課〜(連載終了)
俺の美女化が止まらない⁉︎

カ行

怪獣8号
神絵師JKとOL腐女子
鴨乃橋ロンの禁断推理
カラーレスガール
カワイスギクライシス
喫茶トムキャットのふしぎ猫(連載終了)
きのこいぬ
君には届かない。
騎竜免許とった女子高生
久保さんは僕を許さない
月刊少女野崎くん
獣上司に実は認められていた話
恋する(おとめ)の作り方
合コンに行ったら女がいなかった話
子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる
子猫♂が待っているので帰ります。
今度は殺されたくないアザラシさん

サ行

さきたま
寿命ですよ、お客さま
女装してオフ会に参加してみた。
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
SPY×FAMILY
生者の行進(連載終了)
生者の行進 Revenge
性別「モナリザ」の君へ。
絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男
先輩がうざい後輩の話

タ行

只野工業高校の日常
たぬ恋。
誰かを呪わずにはいられないこの世界で
強ガール
デキる猫は今日も憂鬱
同居人の佐野くんはただの有能なたんとうへんしゅうです
透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜

ハ行

爬虫類ちゃんは懐かない(連載終了)
不機嫌なモノノケ(連載終了)
本気出せばお前殺せる

マ行

舞妓さんちのまかないさん
真夜中のオカルト公務員
見える子ちゃん
娘じゃなくて私が好きなの?
無能なナナ
目に毒すぎる職場のふたり
元カレが腐男子になっておりまして。
モノのケものぐらし

ヤ〜ワ

ヤンキーショタとオタクおねえさん
ゆうべはお楽しみでしたね
ようこそ亡霊葬儀屋さん(連載終了)
ロマンティック・キラー(連載終了)
私にできるすべてのこと
わたしの幸せな結婚
わたしは壁になりたい


ぼちぼちとですが、上記の読んでる漫画について紹介記事を書いていけたらと思っています。


持ってる漫画はこちら👇



最後まで読んでいただきありがとうございます😊 気軽にスキ❤️やシェア🤝していただけると嬉しいです😆 よかったらサポートしていただけるといろんな意味で助かります🙏